137: おーがちゃんねる
なぁ主属性火🔥副属性水☔ってなんでこんなに微妙なのしかいないの?ソフィ以外マジうそち

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
>>137
no title

俺のボックスのキャラ見て

144: おーがちゃんねる
>>137
全部ホルスのせい

158: おーがちゃんねる
>>137
スパイダーマンが結構強いぞ
スキル軽いから威嚇要員になれるし、暗闇耐性と暗闇目覚め消せるのも便利

192: おーがちゃんねる
>>137
ルドラが入るかぐらいか

328: おーがちゃんねる
水枠ねーからこいつで行くわ

no title

410: おーがちゃんねる
ルドラは確保か?
弾はカツカツだけど一応取れる

412: おーがちゃんねる
>>410
尖ってるから余裕あるなら確保
次のガンコラではラインナップから外れるし

421: おーがちゃんねる
ルドラ欲しいけど尖りすぎな性能なんだよなあ

494: おーがちゃんねる
ロザリンの城編成だけど
サリー(交換する予定)、ニートは確定として
水枠はソフィよりルドラの方が良いのかな?
回復力が心配だから光枠には回復力高いキャラか回復ドロ強持ってるキャラ入れようと思ってる

502: おーがちゃんねる
>>494
サリー微妙じゃね?色も埋めれないし火力もでないしスキルも微妙くね?

521: おーがちゃんねる
>>502
さっきも書いたけど
消せなない覚醒無効回復枠が良いの居ないんや

527: おーがちゃんねる
>>521
クリモリー禰津子とかいない?まだこっちのがいいんじゃないかなぁ

534: おーがちゃんねる
>>527
10ターン以上回復じゃないとサリーより微妙だぞ

541: おーがちゃんねる
>>534
あーターン足りないか…
マジでサリーしかないのか

546: おーがちゃんねる
>>541
フェニックス使ってる人もいるけどほとんどの人がベリアルやサリーいないから使ってるって言ってる初手変身出来ればこっちの方がいいかもしれない

547: おーがちゃんねる
>>541
一応フェニックスもいる

576: おーがちゃんねる
ルドラの暗闇耐性とタコ焼き4つは魅力的だな
一応交換しとくか

780: おーがちゃんねる
no title

いけたわ
ルドラも採用迷うなームコカン足りんわ
グレオンサイコー!

785: おーがちゃんねる
>>780
おめ

788: おーがちゃんねる
>>780
ビジュアルも最高やな
オナロボと大違いや

992: おーがちゃんねる
ソフィいないから水枠迷ってるんだけど
ルドラだとコンボ強化過剰だしフレイってありですか?
ちなアフィ

995: おーがちゃんねる
>>992
操作時間と回復エンハフォロー出来るならいいんじゃね

997: おーがちゃんねる
>>995
指はニートで回復はフレイでいけるかなと思いまして
ソフィの5ターンは唯一無二すぎるな

引用元: 2ch.sc

参考

7286






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生