469: おーがちゃんねる
ベリアルの確定買わない人、買わなくていいって言ってる人達はKOFコラボでもクリス買わずに後から後悔してた勢だろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
477: おーがちゃんねる
no title

ベリアル買ってしまった敗北者おる?

480: おーがちゃんねる
ベリアルは必須

483: おーがちゃんねる
ロザリンおるけどソフィもベリアルもルドラもラクシュミもおらん
捨ててええか?

486: おーがちゃんねる
ベリアル持ち上げてるやつなんなん?

493: おーがちゃんねる
覚醒の効果色々修正するみたいだし
ガンコラ最レアは全部そろえておいたほうがいいぞ

498: おーがちゃんねる
悩むくらいなら全キャラ確保したらええやん

531: おーがちゃんねる
ベリアル全形態人権じゃん

557: おーがちゃんねる
ニートラクソフィ+ベリアルorサリー
別にどっちでも色合わせできるだろ

580: おーがちゃんねる
ベリアル ラクシュミ確定買い
ルドラ サリー交換
あとは人権ソフィを引ければ勝ちだ

598: おーがちゃんねる
ロザリンにベリアル入れてない人回復力どうしてる?
回復ドロ強なきゃ回復力厳しよね

604: おーがちゃんねる
>>598
その為のラクシュミだろ
軽減ループで被ダメ自体を減らす

606: おーがちゃんねる
>>598
ビスカスにダリア装備

628: おーがちゃんねる
>>604
やっぱラクシュミー必要かあ....

>>606
チーム回復強化忘れてたわ

599: おーがちゃんねる
ベリアル買うお金もねぇ!

673: おーがちゃんねる
サリーの代わりにベリアル入れると
火力枠が減るのが欠点
あとベリアル封印耐性もってないのが致命傷

ただそれだけだよ

680: おーがちゃんねる
>>673
うそちやね
回復はダリア装備でいいや

682: おーがちゃんねる
>>673
それは間違ってると思うぞ
そもそもベリアルは火力枠じゃなく
無効系の回復要員でしかないからな

封印耐性が無いから痛いってのはその通り
いくら回復枠でもね

812: おーがちゃんねる
ニートいないなら100%ベリアルだね

815: おーがちゃんねる
俺みたいな下手くそはロザリンよりノーチラスのほうが脳死で出来るからいいわ
ロザリンは回復4消しがだるすぎる

823: おーがちゃんねる
>>815
ロザリンで回復4消しってどんな欠陥パ使ってんだよ

825: おーがちゃんねる
>>823
ベリアルに回復全任せしてるからね
4消しか3消し2個じゃないと全回復しない

859: おーがちゃんねる
ベリアルはもうちょっとかわいかったら人権だった

引用元: 2ch.sc

参考

6485




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生