598: おーがちゃんねる
ルドラもベリアルも出ないのにゼウス四体も出やがったのうそちすぎる
頼むからこいつでゆったさせてくれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
601: おーがちゃんねる
光ロボくればゼウスゆったできるって信じてるからねダイケ

602: おーがちゃんねる
ヒドラは本当に気になる存在
恋かな

603: おーがちゃんねる
ゆったゆった

606: おーがちゃんねる
デメリットなしの列4スキブ武器は強い
(役割があるとはゆってない)

608: おーがちゃんねる
ルドラ効果してOK?
🌺は持ってる

no title

611: おーがちゃんねる
>>608
ガンコラ最レアまだそれだけしか引いてないならもうちょいガチャってもいいんじゃネイ?
ガチャでルドラきたらハジドラだし

613: おーがちゃんねる
>>611
もう石ないんだ😭

615: おーがちゃんねる
>>613
じゃあ交換してオケイ
ルドラ人権くさいし

624: おーがちゃんねる
>>615
うむ!

no title

614: おーがちゃんねる
石がないなら課金すればいいじゃない

619: おーがちゃんねる
ルドラは流石に嘘だろ

621: おーがちゃんねる
>>619
ルドラ全形態強いし普通にハジジに見えるけど

622: おーがちゃんねる
ルドラってたこ焼き盛る以外に何か使える要素ある?

626: おーがちゃんねる
>>622
まずたこ焼き盛れる時点で強い
進化後は全キャラ最強の火力
アシストは覚醒もスキルも実用的
ハジジじゃん

627: おーがちゃんねる
つーか交換するならハイビスカスのサブとしての性能はもちろんだがハイビスカスがオワコンになった後も使えるかどうかを考えるのも大事だろ
その点ルドラは特化したポイントが多いから息長いと思うモミよ

632: おーがちゃんねる
色コン覚醒をたこ焼きって言うとたこ焼きドロップ関連のスキル来た時に困る

633: おーがちゃんねる
流石にたこ焼きには見えないモミね

634: おーがちゃんねる
青色のたこやきキャラは
全員メシマズだと思う

669: おーがちゃんねる
お前らのせいでルドラ欲しくなって引いちまったわ
これで裏切ったら許さんからな

no title

673: おーがちゃんねる
>>669
自虐風自慢やめろやルドラ引けただけ良いだろ
ゼウス四体顔面にぶつけたろうか

670: おーがちゃんねる
あーあ騙されてやんの

672: おーがちゃんねる
>>670
おっ
無ビスカスか?

涙拭けよ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生