スクリーンショット 2021-05-28 11.34.40
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
516: おーがちゃんねる
精霊周回やりたくなくて、ダメ元で6月クエを待ってるけどどうせ大して貰えないんだろうな

結局はガチ周回なのは何も変わらん

ダイケはイベントやったとして、そのコンテンツがガチャとダンジョン1種類しか無い時点で、辿り着く先はその1種類しかないダンジョンを周回させるしかないのに気づかないのか?

どさくさに紛れて、虹アイテムと虹メダルの交換レートを1:2に改悪してるのも意味わからん

520: おーがちゃんねる
>>516
虹のジョウロ8個配布は確定してるから作る瓶の数次第で周回しなくていいのは本当
各色のジョウロの偏りを考慮したら多少は周回しなければならない

要は大介が余計なこと言わなければ良かっただけ

518: おーがちゃんねる
いやあジョウロもらえたとしても
10や固定はむずかしくてクリアできそうにない

519: おーがちゃんねる
今月はチラスでクエスト余裕だったから来月はロザリンで余裕だろ

521: おーがちゃんねる
そういれば自演ミヤできるんやった
今月は固定以外はいけそうや

522: おーがちゃんねる
てかもう今年も6月になるとか恐ろしすぎる

523: おーがちゃんねる
いや周回以外の収集を作るのはいいけど
恒例のポチポチまでなくさんでもええのにとは思った

525: おーがちゃんねる
虹アイテムはジョウロじゃなくて種だよ

526: おーがちゃんねる
結局隠しキャラて前回みたいな感じでアシスト作って出すんやろ?

527: おーがちゃんねる
今回の隠しキャラまったく話題になってないのマジで草w

531: おーがちゃんねる
種40でジョウロ8個作れる

532: おーがちゃんねる
虹の種が10個ドロップ×4ダンジョンだから
虹ジョウロ8個と同じやろ

534: おーがちゃんねる
全部で虹11じゃなかった?

535: おーがちゃんねる
虹ジョウロ11

538: おーがちゃんねる
今回のイベント一つも進化させてないな
てか素材すら集めてねえ

550: おーがちゃんねる
>>538
ビスカスようにキノコ装備作りたいけどだるすぎて放置してるわ

555: おーがちゃんねる
>>538
配布虹と軽い周回してベニキノコとダリアだけ作ったわ

539: おーがちゃんねる
どうせ使わんからなんもしてないわ
式神くらい有能なら回ってたけど

541: おーがちゃんねる
素材ないと後々困るんだろうけど
やる気出ないよな

542: おーがちゃんねる
もうハムハムの虹金銀銅相当のアイテムを、途中で名前変えたり属性別にしたりはただややこしいだけだからやめてほしい

543: おーがちゃんねる
種をジョウロに交換まではギリギリ分かるとしてそこからさらにジョウロを虹種に交換するの意味不明すぎる
こんなんするなら何たらメダル銅銀金虹でいいだろ


引用元: 2ch.sc


ネットの反応
6月クエスト報酬 メモ 

虹花10泥×4=40
→虹ジョウロ8個分

ジョウロ15泥×6=90
→虹ジョウロ3個分(余り3)

合計虹ジョウロ11個分 pic.twitter.com/cLvyYxQK9z
虹のジョウロ11個分配布されとるやん、でけーな
虹ジョウロは少し交換したけどクエストだけで1個ずつは作れるし、虹メダル使えばかなり余る pic.twitter.com/WoExD2ywq4
クエストとかの報酬と合わせて虹のジョウロは10個は保証ね。さらに各色ジョウロも数個
隠し要素ゲットだけなら周回無しか
まぁ、それならまだマシか
こっちは一回で虹ジョウロ2個分。
ドロップする種250個分だ、えらいこっちゃ🤡pic.twitter.com/cLCxbCkc0W W
虹花の種が40個、ジョウロが90個。めちゃありがたい!
これが山Pの言ってた「周回しなくていい」ってことなのかな? pic.twitter.com/UbLvpyYSvG

管理人のつぶやき

感謝ですね!周回時間相当削れます!周回自体したくないという人は虹メダル。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生