594: おーがちゃんねる
ゴアマガラを救え
スキルターンを縮めるかロック解除を付けよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
599: おーがちゃんねる
>>594
こいつは十分つええだろ

611: おーがちゃんねる
>>599
じゃあ使った事あるか?
使ってる他人は見たか?
ゴアマガラを救え

612: おーがちゃんねる
>>611
ちょいちょい使ってる人は見たことあるちょいちょいね

614: おーがちゃんねる
>>594
こいつ強いな😳 

なんで使われないんだ🤔

604: おーがちゃんねる
覚醒無効からの毒乱発でゴアマガラが使われるかも

615: おーがちゃんねる
闇ってミカゲくらいしか使わんやろ

628: おーがちゃんねる
>>615
ベリアルや冴木とか
ノマダンの高速周回で天下取ってるのが多いわな
まあ高難度の攻略ではミカゲくらいだろうが

618: おーがちゃんねる
マラガはから家出来ない

620: おーがちゃんねる
ゴアマガラを救え
救え

no title

623: おーがちゃんねる
>>620
覚醒1番散らかってるわw

624: おーがちゃんねる
>>623
散らかっててもあるだけマシ
ジンオウガを救え

no title

632: おーがちゃんねる
>>624
フレポガチャから出ても怒り込み上げてくる
こいつより弱い
ってこいついつ究極実装されたんだ?

no title

621: おーがちゃんねる
モンハンキャラが使われない理由なんて強い弱い関係ないんじゃね。美少女どうかだろ。ゴアが美少女に変身したら使われる

631: おーがちゃんねる
ボレアスを救え
L字を救え
大した火力にもならん上に盤面圧迫してコンボ数が減るL字を救え

633: おーがちゃんねる
草よりモンハンの話題の方が多くて草

634: おーがちゃんねる
アイルーの方のコラボは二度と来なさそう

647: おーがちゃんねる
モンハンコラボはよ
mtgコラボはよ
L字を救え

650: おーがちゃんねる
mtgコラボどうなっちまったんだよ

659: おーがちゃんねる
ボレアスを救え
L字を根本から見直せ
闇ミルに負けるな

677: おーがちゃんねる
ゴアマガラはつえーよ
闇パが終わってるだけ

684: おーがちゃんねる
まぁミラボレアスで城クリアしてた人いたしな
嫌がらせのように無効貫通付けられて無事死亡したミナカを救ってくれ

no title

引用元: 2ch.sc

正義で地球は救えない
孟司, 養老
新潮社
2008-10-01



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生