IMG_89694C5F91DD-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
51: おーがちゃんねる
ルドララクシュミサリーベリアルとっとけってモミゆったゆったからね

52: おーがちゃんねる
>>51
全部持ってるけどルドラは偽エルリックでなんとかなりそうな気がする

53: おーがちゃんねる
ベリアルは武器も優秀
あれにスキブ付いてれば神だった

55: おーがちゃんねる
ガチャ終了1分前

56: おーがちゃんねる
ラクシュミー取れなかったんだけど
大丈夫だよってゆって

57: おーがちゃんねる
分かった

58: おーがちゃんねる
ゆったよね?

59: おーがちゃんねる
また来年な

69: おーがちゃんねる
ガンコラ確保してどこ行くの

74: おーがちゃんねる
友情ガチャ回してどこ行くの?

75: おーがちゃんねる
誰との友情なの?

76: おーがちゃんねる
ダイスケ

143: おーがちゃんねる
クリア報告の挙がってるハイビスカスパにhp73000まで盛ってるものが多い理由がわかったら闇リーチェ交換したいけども調べてもイマイチよくわからん

145: おーがちゃんねる
>>143
グランディスの攻撃耐えだと思われる

146: おーがちゃんねる
ラクシュミ張っとけばそこまで盛らなくていいけどね

147: おーがちゃんねる
グランディス殴ってきたっけ?

156: おーがちゃんねる
>>147
最初に半分削らなければ殴ってくるぞ

203: おーがちゃんねる
ラクシュミー買い忘れたぼくに刺さるからやめてくださいモジ

208: おーがちゃんねる
>>203
裏機構実装でラクシュミ枠が変わるかもね

275: おーがちゃんねる
キモちゃん確定買ったら無事🌺ツモれたぁ!嬉しいメニ🐧

278: おーがちゃんねる
>>275
ルドラサリーラクシュミソフィニートとっとけってモミゆったからね

281: おーがちゃんねる
>>278
吉祥寺の女神以外はもってる🥺

671: おーがちゃんねる
ルドラサリーベリアルラクシュミは取っとくんだぞ!

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生