67: おーがちゃんねる
サリーちゃん武器はルドラ以上に確保しとかないと公開するぞ
6836

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: おーがちゃんねる
俺はサリー0だったが2体交換したぞ
ついでにゼウスも交換したから弾15減った

296: おーがちゃんねる
いやサリーとか色埋めにもならんブス何に使うんだよ

297: おーがちゃんねる
魔法使いサリーどこでつかうん?

304: おーがちゃんねる
>>297
ひ・み・つ🍎

299: おーがちゃんねる
キモちゃんだって魔法使いのくせに

301: おーがちゃんねる
ゆっていいことと悪いことがあるぞ
今すぐ謝れ

298: おーがちゃんねる
サリーとかスキル重くていかんでしょ


6835

307: おーがちゃんねる
サリー2体確保した奴は「理解」ってるモニねえ…
サリー取っとけと散々皆がゆってるのに取らないやつはもうどうしようもないモニねえ…
まあ勝手にすればいいモニなw

308: おーがちゃんねる
サリー2体目は解るやつにしか解らないとゆうことでふっきれたので厳選して交換してくるモミ
これで次の称号もいただきモミ

310: おーがちゃんねる
今のうちに“ゆって”おくか
ゼウスは四体確保が基本

no title

311: おーがちゃんねる
ゆうゆう白書はじまっとるね

314: おーがちゃんねる
ゆう勝を飾るのは誰になるのか
あ、ベリアルは殿堂入りね

315: おーがちゃんねる
ルドラはマジなのか?

316: おーがちゃんねる
マジだっち

407: おーがちゃんねる
ロザリンパには脳死でベリアル入れてたけどサリーの方が良い?
封印耐性と火コンボ強化あるしどうなんでしょう

719: おーがちゃんねる
サリー交換してて和んだ

723: おーがちゃんねる
サリー騙されとるやつおるね

801: おーがちゃんねる
サリーの強さ分かってない奴おるから言うね
ハイビスカスの覚醒無効消せない全解除枠としてはベリアルとサリーの2択
ベリアルは回復力、スキブ
サリーは火力、速度

837: おーがちゃんねる
no title

これがサリーの実力よ

808: おーがちゃんねる
普通に4ターンで全回復しながら一列生成できるくれよ

811: おーがちゃんねる
>>808
そんな便利キャラいるわけねえだろ!?

812: おーがちゃんねる
>>811
生成色ロックするデメリット付けていいからそこをなんとか

818: おーがちゃんねる
>>812
アリナさん…

引用元: 2ch.sc

参考

4b7d6e7e-s





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生