3dfe396c-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
317: おーがちゃんねる
草イベが無駄に一ヶ月もあるせいでしばらくはムラコまともに喋らなさそうなのオワドラだな
少なくとも今週はろくな情報ネイだろ

318: おーがちゃんねる
来週からジュンブラだから今週はそれの告知があるよ

319: おーがちゃんねる
>>318
マジか
ハジドラやね

321: おーがちゃんねる
そういや花嫁ゼラ昔は、花梨パとかに合わせて人権だったのになあ
ゼラ同様二体花嫁ゼラも取ったけど、多分たいした修正ないだろうなあ、、


5382

322: おーがちゃんねる
花嫁ゼラはマーベルの相方になれるかどうか
そこ以外生きる道ない

323: おーがちゃんねる
交換できる既存キャラは人権になり得ないから…
あるとしたらパネラかクーリア


5380
6252




327: おーがちゃんねる
招待状とか写真立みたいに手抜き進化爆増する未来が見える見える

328: おーがちゃんねる
あとは花嫁キャラ最人権のソティス、イザナミは2体ずつ確保しとかなきゃな


329: おーがちゃんねる
ジュンブラでダリアの貫通スキル枠きてほピィ

330: おーがちゃんねる
ダリアってダリだ?(誰だ?)

332: おーがちゃんねる
>>330
なんて?もう一回言って

364: おーがちゃんねる
コラボしか取り柄が無かったのに、そのコラボも取り上げられたのか

465: おーがちゃんねる
今度こそまどマギコラボはよ!!!


786: おーがちゃんねる
まどマギコラボはよ

787: おーがちゃんねる
魔法少女もののアニメってまどマギ以外なくね?

789: おーがちゃんねる
ぷりきゅあ

790: おーがちゃんねる
明日のナージャ

793: おーがちゃんねる
ぷいきゅあこらぼ

795: おーがちゃんねる
セーラームーンコラボはよ

799: おーがちゃんねる
人が死ぬ魔法少女アニメ嫌い😢

800: おーがちゃんねる
人が死なないアニメは "浅い"

803: おーがちゃんねる
ペルシャは野生の魔法少女

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生