前編

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
505: おーがちゃんねる
実装日に4万ちょい課金して引いたけどこいつらオワコンになるの早過ぎないか?
ハイビスカス来てから一回も使ってないし回復倍率のせいで今後のインフレにも付いていけないしもう金返せよ

no title518: おーがちゃんねる
高級オナロボセット揃えたのなどこにも行くとこなかった敗北者おるかー?ww

521: おーがちゃんねる
GooglePlayに返金申請してもリクエスト断られるんだが?

526: おーがちゃんねる
>>521
病気じゃん

529: おーがちゃんねる
>>526
どこが?
せめて今回精霊に課金した分ぐらい返ってこないと割りに合わんのだが

536: おーがちゃんねる
>>529
使うかどうかはお前の裁量次第だろうがオナロボでも城クリアできるしそもそもハイビスカスきてから使ってないって実装されて数日じゃねーか

522: おーがちゃんねる
全部揃えるのに五万はかかるオナロボセット
無課金石でおいしい副産物と一緒に簡単に出てくるハジビスカス
どっちが正解かな

523: おーがちゃんねる
オナロボで爆死したん?w

525: おーがちゃんねる
ロザリン出る前にノーチラス引きに行くのはわかるけどロザリン出てから引きに行くの意味わからない

535: おーがちゃんねる
オナロボはオワコンになっても交換券としての価値があるから

538: おーがちゃんねる
これが今日のおもちゃか

539: おーがちゃんねる
Appleストアに返金しても蹴られるな
申請理由どう書けばええのん?

541: おーがちゃんねる
みんな貧乏が悪いんや

542: おーがちゃんねる
わしは課金したのにそのサービスを受けてないっつたらStoreは返金通ったな

550: おーがちゃんねる
>>542
そんなんで通るの?

544: おーがちゃんねる
精霊でも2万5千円程使ってるからせめて5000円でも返って来ないならもう引退だわ

547: おーがちゃんねる
>>544
このゲームに課金するのやめたら実質的に返金されるぞ

545: おーがちゃんねる
ひでぇな、まじでクレーマーだな
最強キャラがすぐオワコンになるなんて分かりきってたことなのに課金する奴が悪いわ

546: おーがちゃんねる
金返せよwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹いてーwwwwwwwww

551: おーがちゃんねる
ロザリン引けてたら返金申請しなかったんだけどアジサイとかいうゴミしか出なかった

553: おーがちゃんねる
まじでオナロボに関しちゃ金返せよ
実装日に引いてるんだから返金保証ぐらいあって良いだろ

561: おーがちゃんねる
>>553
初日にってことは引いてスクショペターして気持ちよくなったんだろ???
オナロボひいてスクショそナニーして気持ちよくなったんなら価値あるやんけw
そナニー気持ちよかったろ?w

556: おーがちゃんねる
オナロボは大ちゃんに新しい時計をプレゼントするって役割があっただろ

558: おーがちゃんねる
アフィカスネタがないから怒りの返金ゲェジ芸披露

565: おーがちゃんねる
後悔するなら課金しなければ良いのに馬鹿なのか?

566: おーがちゃんねる
また7×6の時代戻ってきたか

567: おーがちゃんねる
闇オナ楽しみ~

568: おーがちゃんねる
正直課金に関しては今までのパズドラのインフレ見てこなかったのか?としか言えない
コラボだって使わなくなった奴ばっかだろ?

569: おーがちゃんねる
こんな幼稚キッズがわんさかいるんだからそらソシャゲは儲かるよな

574: おーがちゃんねる
金返せは草

577: おーがちゃんねる
オーガさん、僕は緑色でお願いします

583: おーがちゃんねる
草は2段階目である程度耐久しなくちゃいけないからめんどくさい

587: おーがちゃんねる
強キャラが全く当たらないで困る ロイヤルでいいからくれ

592: おーがちゃんねる
オナロボなんて使いたく無かったから、色んな意味でロザリンは救世主やわw

618: おーがちゃんねる
すまん流石に金返せは草


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生