E2wjKosVEAQWS0E
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
85: おーがちゃんねる
周回不要ってのはなんだったんだ?

90: おーがちゃんねる
なんで周回してんの?
今回周回要らないはずなんだけど

225: おーがちゃんねる
周回の必要ないですよー
はこれのことやね
ハーバリウム11個分は配られる

780: おーがちゃんねる
チャレダンやったらほぼ全部武器作れたわ
マジでこれからもこの仕様で頼む
周回も10周くらいならいいけどそれ以上だと苦行でしかない

791: おーがちゃんねる
周回はかなり解消されてたぞ
パズドラを良くする方法書いとくわ
今までの周回を残しつつ3Yとかで難易度チャレ10くらいで
一回クリアすれば周回20周分くらいのコラボ交換素材が手に
入るようにすればいいんだよ
ゲーム始めたばっかでそれが無理な人は周回する
そうすれば上級者は爽快感あるし初心者も楽しめる
これが運営に届くようにアフィはまとめて赤文字にしとけよ

944: おーがちゃんねる
周回の限度は5-10周だわ
それ以上になるとただの苦行でしかない
今のチャレ10くらいの適度なやり応えの3Yダンジョンを
5回クリアすればイベント素材集まるくらいにしろ
それがクリアできない層は今までの誰でもクリアできる
周回ダンジョンをやるようにしたら初心者から上級者まで満足だろ常識的に考えて

948: おーがちゃんねる
そもそもお前ら周回してないじゃん
ニル2種取るところまでやってないだろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

#パズドラ
これは周回数がかなり減って嬉しい!!
山本Pに感謝😂😂😂�pic.twitter.com/13NC2CbgRN 2CbgRN
今のパズドラ
だいけ「周回しなくていいです!」

イベントの時
ユーザー 「結局周回」

だいけ「マンネリ化辞めます!」
ユーザー「常にマンネリ」

ガンホー「魔法石99個配布!!」
ユーザー「少ないもっとよこせ」

なんやユーザー()
ボックス拡張とスタミナ回復できるタイミング、自分で決めてえ…
平日は昼間仕事あるからスタミナ使う余裕ないんだよなぁ。逆に夜なら2回まとめてスタミナ回復したいくらい周回する時あるし。
難しいとは思うんだけど、どうにかならないかなぁ…#パズドラ
これまじうますぎね??
6月前に周回してたのが馬鹿みたいなんだが@DaikeYamamoto の言ってた通りもしかしたら周回マジでいらないかもしれない()
有言実行ですね()
#パズドラ pic.twitter.com/n6yvZkLak7
パズドラ、ついに毎日スタミナ1500以上も使えるようになるのか……すごいなぁ。もうちょこちょこ周回頑張れる勢なら石割らなくて良くなるね
パズドラは周回がつまらないというか周回してやることが交換所ってのがマンネリで良くない

例えば、植物モチーフなんだからモンポ等で手に入れた種をチームに入れて適当なダンジョンに潜り、コンボ数に応じて種が育っていくとか、周回に目新しさをつける努力をして欲しい
楽にしてもやること同じは❌
確かにこれは周回いらなそうでめっちゃありがたい!上級の報酬無くなるのはちょっと辛いけど...

#パズドラ pic.twitter.com/48R66BG2vW
これは楽やー!周回しなくていいってこういうことだったのね
#パズドラ pic.twitter.com/D1sk8FUfQm
えええ?虹花の種ラッシュ、こんなに落ちるのかよ。虹のジョウロ余った…。石砕かずに周回してた程度の自分ですら余るのって嬉しいような悔しいような…。 #パズドラ
え?
こんなに落ちるの⁉︎
スキル上げ周回だけで良い感じか?
#パズドラ pic.twitter.com/SDzThbrYFK


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生