image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
476: おーがちゃんねる
そこまで強くないダンジョンってどの編成で行ってる? 3つくらいあったんだけど今見たらアシスト適当に外しすぎて
わけわからなくなったから作り直そうと思ったんだけど何がいいかわからん

485: おーがちゃんねる
>>476
ブランカとかチャムチャムとか

480: おーがちゃんねる
そこまで強くないのは全部義勇で解決出来る

484: おーがちゃんねる
>>480
雑魚は義勇で行くんだけど、今のイベントみたいな3Yだと義勇辛くない?

488: おーがちゃんねる
>>484
キャプテン翼でも使ってろよ

487: おーがちゃんねる
イベントの3yは普通それ用のパそティ作るモミっしょ…

490: おーがちゃんねる
>>487
まあ普通はそうなんだけど 数回行けば足りそうだったから義勇でごり押しでいいやと思ったら
なかなか時間かかった

489: おーがちゃんねる
ヨグでいいよヨグで
ヨグ舐めんなよ

493: おーがちゃんねる
イベント周回で3Yに行く気がしない

495: おーがちゃんねる
面倒くさいパそティ組んでるけど正直ヨグで十分よな

503: おーがちゃんねる
自演マルチ封じられたから今回久しぶりに3Y用の自演パ作らされた
スキブ共有しないから勝手が違うんだよな

504: おーがちゃんねる
3Y自演なんて面倒でやってられんだろ

510: おーがちゃんねる
>>504
二人部屋作って自分だけで完結するほうが断然よくない?

505: おーがちゃんねる
自演3Yやってみ?
クソみたいに怠いぞ

509: おーがちゃんねる
なんで3Yなんてするの?

511: おーがちゃんねる
>>509
確定落ちでソロより早いから

512: おーがちゃんねる
六月ダンジョンでジョウロばら撒かれるんだから周回せんでもいいだろ
足りんかったらトレードで貰えばいいし

519: おーがちゃんねる
OMG
ずっと勘違いしながら周回してたよキモちゃん…
義務周回やめて百花3エンジョイしてきます

644: おーがちゃんねる
3yで嫌いなやつ殺す

646: おーがちゃんねる
>>644
困らせることはできても殺すのはなかなか難しい

746: おーがちゃんねる
精霊3Yでなぜかどの階層も突破できない炭パに1回だけ変身してスキル使い切ってマグロになるノーチラス君
野良はやっぱり面白い人多いな

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ソロなら煉獄ニートー
マルチならキャプテン翼かヨグキャプテンで適当編成が良いと思います




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生