233: おーがちゃんねる
サブ垢頑張ってレベル1000まで上げたのに3体目のテュオレorz
何なの?
この仕打ちは???

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
237: おーがちゃんねる
恐らく次のリセット時にはランク1100ガチャ来るのに今頃ランク1000がどうたら言ってる奴って新規か?
どんなに後から追い込んでやるタイプでもせめて現段階で折り返しの1062まではいって無いと間に合わんからな

242: おーがちゃんねる
>>237
ねーよ
パズドラやったことありますか?

243: おーがちゃんねる
>>242
お前よりパズドラ歴長いけど勝負するか?
ちなランクガチャはほぼ1年周期で来てるからな

251: おーがちゃんねる
>>243
これは恥ずかしい...w

262: おーがちゃんねる
>>243
今のダイケのランク考えろよ

272: おーがちゃんねる
>>262
ダイケなんて900→1000までも最初サボりまくってたのに突然ブースト掛かって1日にランク幾つも上がったタイミングでランク1000ガチャ実装されたんだが?

278: おーがちゃんねる
>>272
よし、お前のいう通りログイン日数で勝負しよう

no title

291: おーがちゃんねる
>>243
早くしろ😡

261: おーがちゃんねる
ランク上げ周回せずに1000はいけたけど1100は当分いけそうにない

271: おーがちゃんねる
1100まで何か絶対やらん
結婚したらこんなゴミゲー即辞める

273: おーがちゃんねる
ランクなんて1000でカンストでよかった
上げる意味も価値もない

275: おーがちゃんねる
1100の垢売られてるから
もう何もかも駄目だろ…

279: おーがちゃんねる
切り取りだと拾ってこれるからお互い
ステータスバーみせれば

293: おーがちゃんねる
Twitterで拾ってこれるから
お互いステータスバー出せばいいじゃん

295: おーがちゃんねる
>>293
わざわざ拾うほどこの勝負に価値はないぞ

297: おーがちゃんねる
>>295
加工してる時点で勝負の意味がないって言いたいんだが
お前らはなにがしたいの

298: おーがちゃんねる
>>297
俺は勝ち負けは心底どうでも良いから拾い画でも上げてくれと言いたい

303: おーがちゃんねる
>>298
いやその言い分だとお前がステータスバーの画像あげたくないだけだろ
拾い画でもいいとか意味わからん

305: おーがちゃんねる
>>303
ステータスバーの画像をここであげるのはリスクあるからな
アカウント乗っ取りの

306: おーがちゃんねる
>>305
ステータスバーの画像上げるとアカウント乗っ取られんの?本当?

311: おーがちゃんねる
>>306
第三者がアカウント復元で問い合わせて
スクショのボックスの中身とかで乗っ取られた前例があるからな
最終的な判断は運営だから可能性の話だよ

313: おーがちゃんねる
>>311
そんな前例知らん
脳内話じゃなければ画像もってきてくれ

318: おーがちゃんねる

321: おーがちゃんねる
>>318
よんだ
じゃあ
ログイン日数だけなら問題無いってことだな
名前を今日の日にちにしてステータスバーいれてボカしで頼むわそうしてくれればこっちも納得いくから

323: おーがちゃんねる
>>321
名前とログイン日数以外ぼかしでいいか?
あとちゃんと貼ったらお前も貼れよ?

329: おーがちゃんねる
>>323
俺は貼らねえよ
お前のこと疑ってるだけだから
お前が本当のこと言ってたら俺の勘違いだから謝るそれだけ

340: おーがちゃんねる
>>329
早く謝れクソハゲ

no title

347: おーがちゃんねる
>>340
ステータスバーみせろって言ってんだよ

332: おーがちゃんねる
>>323
ステータスバーよろしくな

324: おーがちゃんねる
>>321
なんでてめーランク1100ガチャ奴じゃないのに納得しようとしてんの

317: おーがちゃんねる
>>311
ステータスバーなんて機種で決まってんだから
それこそ機種同じで信憑性上がるだろ
ボックスの中身とか関係ないし嘘積み重ねてんじゃねえよ

294: おーがちゃんねる
名前隠す意味もないよね

296: おーがちゃんねる
加工してたらきりないだろ

300: おーがちゃんねる
ここだけの話キモちゃんとyyするときは王冠と称号と名前変えてる

316: おーがちゃんねる
絶対スクショ貼りたく無いけどどうにかしてマウント取りたいマン居るね

327: おーがちゃんねる
リセット楽しみ
アルバート欲しいなぁ

337: おーがちゃんねる
え、なに
お前らまだパズドラのランクやらなんやらでレスバしてんの?w
さすがにウケるw

342: おーがちゃんねる
ランクで争ってねえよ
嘘を信用しきれないから真実みせてくれってだけ
見せてくれたら謝りますからそれだけです

345: おーがちゃんねる
なに、パズドラで嘘ついてるとか
見せてくれて本当なら謝るとか

お前らまじで、小学生か?

348: おーがちゃんねる
小学校のクラスでも遊戯王の○○何枚もってる〜!とか嘘つくやつと証拠明日もってこいってやつが喧嘩してたわ

351: おーがちゃんねる
結局俺たちはダイケの手のひらの上でころがされてるだけだよ。
俺も1100ガチャはそのうち来ると思う。
1周経験値数億とかのダンジョン実装されればダイケでも直ぐ行くじゃん。

352: おーがちゃんねる
早くしろステータスバー見せてくれたら謝るから

358: おーがちゃんねる
>>352
ランクと経験値のとこ?

362: おーがちゃんねる
>>358
携帯画面の時刻、バッテリー、Wi-Fiマーくが表示されるバー

376: おーがちゃんねる
>>362
no title

386: おーがちゃんねる
>>376
いやあ
疑ってすみません
僕が愚かでした。ステータスバーの写真をわざわざ上げていただいて本当に申し訳ありません。ありがとうございます。

390: おーがちゃんねる
>>386
ログイン日数なんて偉いわけでもないのに何で疑ったんだよ

396: おーがちゃんねる
>>390
いやー実はあなた様の端末番号を確認させていただいたところですねえ
笹とドコモを使い分けられてるようなんでどうしてもステータスバーの画像が欲しかったのです。
しょうもないお願い愚かでした。反省に反省を重ね人生に活かしたいと思っていく所存でございます。

399: おーがちゃんねる
>>396
すまん、キモすぎる

361: おーがちゃんねる
>>352
謝るじゃたりねえわ
ピィくれよピィー

353: おーがちゃんねる
キモちゃん同士の汗が迸る喧嘩
凄い熱気だ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生