nine_ch
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
562: おーがちゃんねる
90分チャレンジって裏機構でほぼほぼ決まりなのかなあ
だとしたらやだな
表は勝ててはいるけど休み入れずに走り切れるほどのメンタルの余裕無いよ

563: おーがちゃんねる
メンテに裏機構の話が載ってないから90分チャレは別だと思う

566: おーがちゃんねる
安直に裏機構城だったら人口マジで減ると思ってたから
なさそうで安心したモミ

567: おーがちゃんねる
えがった😁
まだ解脱しなくて済みそう

568: おーがちゃんねる
90分チャレンジは裏魔門→裏魔廊だぞ

571: おーがちゃんねる
魔門廊下はやだな
魔門は別に死ぬ要素ないからいいけどいまだに廊下の裏苦手だし

572: おーがちゃんねる
修羅+魔郎はキツイな
吸収が死にスキになるのがなんとも

574: おーがちゃんねる
魔廊のあとに魔門のほうが嫌かも
主に天ルシ的な意味で

613: おーがちゃんねる
90分チャレンジ門と廊下だったら簡単じゃないか?あの大介だぞ絶対もっと難しいでしょ

616: おーがちゃんねる
>>613
それでもさすがに裏城はない気するわ
普通に専用の新ダンジョンじゃね

615: おーがちゃんねる
90分チャレンジ、機構城3周の地獄にしようぜ

620: おーがちゃんねる
1日1時間の香川県民はクリアできないね

622: おーがちゃんねる
今日チャレンジ発表されなかったからって裏城じゃないって言ってるやつ多いが普通に裏城チャレンジくるぞ
まあどうこう言っても仕方ないな明日のムラコを待てジュンブラとあわせて発表だから

623: おーがちゃんねる
廊下のオーガにネズコのアシストギリギリ間に合わなくて死んでるから、個人的には門の後に廊下だったら嬉しい

640: おーがちゃんねる
90分チャレンジパズル教室だったらいいな

641: おーがちゃんねる
これまでのパズル教室の敵がラッシュで出てきたら笑う

643: おーがちゃんねる
さすがに90分チャレンジはブラドラ出る新ダンジョンだろ
ブラドラ渋りすぎなんだよ

645: おーがちゃんねる
90分チャレンジチリドラシェヘドラブラドラ各十体落ちる三十階層のダンジョンにしろ
644: おーがちゃんねる
パズドラ最難関のダンジョン,バルバロッサのパズル教室説
異論は認める

647: おーがちゃんねる
>>644
ん、ユルやね

646: おーがちゃんねる
修正前ユルじゃない?

648: おーがちゃんねる
そういやモミなぜか修正前ユルあっさりクリアできた記憶あるわ
なんでこんなパズル力おちた?

650: おーがちゃんねる
個人的にはバルバロのほうが嫌
あの超暗闇は

651: おーがちゃんねる
バルバロってルート覚えさせられるやつか
降参したわ

652: おーがちゃんねる
パズル教室じゃないけど初期ジョーカー🃏は好きだった

653: おーがちゃんねる
バルバロってなんかロックとかで自滅しなかったっけ

656: おーがちゃんねる
>>653
検定の方よ

654: おーがちゃんねる
パズドラ検定ってもうやらないのかな?

655: おーがちゃんねる
やっても売り上げにならずプレモルうましできないからな

657: おーがちゃんねる
検定は1~2年前だったと思うからうんこまんがやめてた時かも

659: おーがちゃんねる
ユルは石4個割ってクリアできたけどバルバロは最後までダメだった
iPadでやってたのもあるんだろうけどルート暗記と指が足りなすぎた

引用元: 2ch.sc

ジョーカー(字幕版)
ザジー・ビーツ
2019-12-06



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生