274: おーがちゃんねる
すまん、セリカ欲しいんだが今回のゴッドフェス全力した方が良い?
ちなノーチラスは2体居る

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
278: おーがちゃんねる
>>274
行け!

354: おーがちゃんねる
>>274
よぉ俺!
そして俺は三体目の脳散らす出た…
このゲームって絶対に、一つ持ってると出やすくなる仕様になってますよね

279: おーがちゃんねる
SGFガチャ1点狙いはキツイよな
ハマれば何十万溶けるよ

283: おーがちゃんねる
>>279
だよな
実はもうガッフェ来てから1万+確定ガチャの石とかぶっ込んでるんだけどセリカどころかソフィも出てないわ
でもここまで来たら出るまで行くべきなんだろうか…


no title

295: おーがちゃんねる
>>283
余裕があるなら引いても良いけどノーチラス安売りしたから終わりそう

297: おーがちゃんねる
>>295
安月給なのに月々の支払いも多いから全然余裕無いぞ
5月も勇者とサムスピの確定で3万5千円程課金してたしもう課金辞めた方が良いんだろがあと5千円だけチャレンジしてみるわ

299: おーがちゃんねる
>>297
もう辞めとけ
生活水準下げてまで引く必要ないよ


298: おーがちゃんねる
吉幾三

no title

300: おーがちゃんねる
収入低いくせにソシャゲに課金してしまうのって1回5000円だからなんだろうな
5万円だったらお前ら買わないじゃん
でも5000円課金してズルズルと10回課金はするじゃん

302: おーがちゃんねる
これまじ?
オシリスからだけどセリナどころか星7すら出なかったわ…

no title

307: おーがちゃんねる
>>302
それだけしか引いてないのにスクショ貼るんか

304: おーがちゃんねる
あほじゃん

306: おーがちゃんねる
もう1セットだけ行っちゃお🤩

309: おーがちゃんねる
5000円もありゃ上手いの食えたのになもったいない

310: おーがちゃんねる
もうワンセット行ったらソフィは引けたけどまだセリナは出ない

no title

313: おーがちゃんねる
>>310
23,760円

320: おーがちゃんねる
>>313
値段にするレスが1番面白い

314: おーがちゃんねる
ガチャ画像に値段教えるレス好き

318: おーがちゃんねる
値段聞くと現実に戻るからやめてさしあげろ

321: おーがちゃんねる
殆どのやつが5000円単位で課金してるのに頑なに石一個120円換算なのは理解できそうにない

325: おーがちゃんねる
>>321
仕事だからな

330: おーがちゃんねる
取り敢えずソフィは引けたからハイビスカスパ組めるようになったけど問題はセリナのせいでノーチラスがいつまで経っても使えないからもうワンセット行くべきか迷う

no title


no title

332: おーがちゃんねる
>>330
そのうちでるのまったほうがいいんでない

336: おーがちゃんねる
>>330
ランクガチャで出る可能性あるから待っとけよ

337: おーがちゃんねる
>>330
ランクリセットガチャできっと出るよ
無理したらだめ

340: おーがちゃんねる
ソフィも出たお陰でなんとか冷静になれたわお前らサンキューな
生活に余裕あるわけでもないし高難易度は裏修羅ぐらいしかやらないからどうせ使わないのに課金しちゃう癖直さないとな


275: おーがちゃんねる
今まで次に20万くらいは課金してきたけど、最近の引退ラッシュもあって急に覚めてきてしまった、、、
ニルヴォークのスキレベを周回で47まであげたところで、急にふとなにやってんだろうなぁみたいな、

なんだろう、、この気持ち、

277: おーがちゃんねる
月に20万。
まぁ月に100マンくらいもまだいるとおもうけど、

280: おーがちゃんねる
>>277
病気っぽいね

282: おーがちゃんねる
>>280
まぁ金の使い道なんてみんな病気みたいなもんだろ。

引用元: 2ch.sc


本当の自由を手に入れるお金の大学
両@リベ大学長
朝日新聞出版
2020-06-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生