712: おーがちゃんねる
今バグで5秒固定チャレ9が攻撃力×◯倍リーダー使えばめっちゃ簡単だぞw
修正される前に急げw

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
716: おーがちゃんねる
>>712
何回か潜って試行錯誤した分のスタミナ返して欲しいわ
これは潜ったやつに対して魔法石の補償あるやつやな

729: おーがちゃんねる
>>716
昨日スタミナ450使って一度諦めたから魔法石補填来たら最高だけど来ても潜った人全員に1個配布だろうな…

736: おーがちゃんねる
>>729
76リーダーにしてガドブレでシコシコ抜いたけど
初手で欠損してるのあったりとか思ったよりでかいダメージ飛んできたりとかルーレット早すぎて色合わせミスったりとかで俺も同じくらいスタミナ使ったわ

728: おーがちゃんねる
>>712
どういうこと?
敵がやわくて、攻撃力依存のタイプの追い討ちだけで抜けるってことかな?

731: おーがちゃんねる
>>728
こいつの防御30億近くあるぞ

733: おーがちゃんねる
>>728
Twitterの引用↓
因みに勇次郎2発で倒せる体力

チャレダン9の追い討ちめちゃ入るバグ、「固定じゃない追撃リーダースキル - 敵の防御力」が21億以上だと発生するんじゃないかっていう考察から
「じゃあ機構城グランディスでも同じこと出来るんじゃねぇか?」って言ってる奴
天才だとおもった

745: おーがちゃんねる
>>733
ありがとう!
もうクリア済みだけど試してみたらマジだわ
転生オロチ&大威徳明王で、明王の追い討ちだけで2パンだな
俺もここ3回くらいやり直したわ

1ターン目
適当に消して追い討ちで何故か半分削れる
反撃の即死級ダメはオロチの根性で耐久

2ターン目
適当に消して追い討ちで残り半分削って終わり

740: おーがちゃんねる
>>728
いやバグで12億追い討ちになる
(本来の追い討ちダメ-防御力)の絶対値が入る追い討ちのダメージになってるっぽい

742: おーがちゃんねる
>>740
防御力がカンスト超えてるから計算で溢れてるんだろうね
こりゃメンテきそうだなー

758: おーがちゃんねる
>>712
これでクリアしてきたわサンキュ
バッジは落ちコンなしで
2パズル目に木花火消した後の落ちコンで攻撃色消えると超根性復活して失敗するんで木はNG

834: おーがちゃんねる
>>712
これは草
リィウルヴァリンでグラビティ4連発貯めて打つのに5回くらいやり直したのに…流石癌方

851: おーがちゃんねる
>>712
開発の狙い通りのクリアだから修正なんてないだろ

734: おーがちゃんねる
また恒例のバグか
今月は早めに終わらせた人も多そうだし大したものは配らんだろう
復刻の方だしマルチならハナホジだしな

735: おーがちゃんねる
あいつそんなに防御力あるのか。一回で簡単にクリア出来たから知らなかったわ

746: おーがちゃんねる
もうマルチギガグラ編成でクリアしちゃったよ

748: おーがちゃんねる
真似してやってみたら、2ターン目に落ちコン適度に乗って根性張られて死んだ

756: おーがちゃんねる
>>748
気合いで7コンボするんだぞ

765: おーがちゃんねる
>>748
これ
自力コンボ頑張ってたけど結局ふどみょんでコンボ加算してやっとクリアしたわ
スタミナ全部使っちった

755: おーがちゃんねる
オロチ持ってないけどオーガの息子でクリアできたわw
https://i.imgur.com/2kGHDSB.gif

780: おーがちゃんねる
自演マルチのグラビティ編成でいっちょあがりよね

789: おーがちゃんねる
チャレダン9 、バグのお陰で瞬殺だったわ。笑

793: おーがちゃんねる
おい普通に殴り殺されたじゃねーか

no title

795: おーがちゃんねる
>>793
超根性あるから1ターンじゃ無理よ

797: おーがちゃんねる
>>793
何故真似るならリダフレ共に真似ないんだ、、、

800: おーがちゃんねる
>>797
リダフレ真似たのにコンボ吸収にひっかかって
死んだんだ
2回目5秒で7コンボしないといけないなんて

803: おーがちゃんねる
>>800
攻撃色消さなきゃいいだけでは

805: おーがちゃんねる
>>800
落コンバッチつければ1コンボでいける
持ってないなら闇と水が落ちてこないことを祈るしかない

813: おーがちゃんねる
>>800
むむ
片側にオロチいれてないから死んだだけかと思ったが違うのかな?

814: おーがちゃんねる
このためにエキドナとオーガをノーマルダンジョンに拾いに行ってきたわい

815: おーがちゃんねる
いつものユーザーの2重チェックか

866: おーがちゃんねる
追い打ちバグサイレント修正マジ!?www

867: おーがちゃんねる
なおった模様

868: おーがちゃんねる
修正はやいっすねw

881: おーがちゃんねる
あーあアナウンス来ちゃった
https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000dl3x.html


引用元: 2ch.sc

アナウンサーの話し方教室 角川oneテーマ21
テレビ朝日アナウンス部
KADOKAWA
2014-12-15



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生