スクリーンショット 2021-05-28 11.34.40
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
151: おーがちゃんねる
ちょっと~を即実装したりオナロボやロザリンでインフレさせたのに
ここにきて難易度下げるのかよ…どれだけ城行かれてなかったんだw
もう城は失敗でしたって認めた方が潔いぞ

152: おーがちゃんねる
精霊ガチャ馬鹿にしてんの?
裏城まだ先なのにどうみても裏城スペックのロザリンもう出番ないみたいなもんやん

裏城出る頃にはロザリンより上絶対出てるのにさぁ

城クリアだけならオナロボだけでよかったやん

155: おーがちゃんねる
ロザリンで裏城煽りしてた奴wwwwww

157: おーがちゃんねる
すまん、裏城狙いでロザリン引いた奴おる?

160: おーがちゃんねる
裏城じゃなくてもどうせロザリン接待やで

161: おーがちゃんねる
精霊無駄金にしたら許さん
次の闘技場もオナロボでクリアできたら精霊の金返せ

裏城はやくしろ

162: おーがちゃんねる
76優遇にしてきそう

165: おーがちゃんねる
裏城見越してロザリン買ったやつwww
おまけにラクシュミベリアル買ったやつwwwww
まだ裏城来ないは草

169: おーがちゃんねる
機構城より難易度低いとなるとロザリンノーチラスロイヤルオーク環境継続で決着つかねぇな

177: おーがちゃんねる
何のための精霊ガチャだったの
裏城まだ先って事は出る頃には環境変わってて76潰しもあるだろ
金返せ

184: おーがちゃんねる
>>177
とりあえず返金申請だしとけば?
わりと何でも通るぞ

188: おーがちゃんねる
>>184
Appleは通らん

179: おーがちゃんねる
裏城用に次の地獄のガチャがあるって事だぞ
だからダイちゃん余裕綽々なんだ
先行投資でロザリン引いたヤツ見てニヤニヤしてるぞきっと

180: おーがちゃんねる
結局城いけるの?は変わらん模様

185: おーがちゃんねる
普通の実装ペースでもロザリンが型落ちになる頃に裏城じゃない?

193: おーがちゃんねる
次の闘技場は全属性ないならミヤでも無双できそうだな

195: おーがちゃんねる
まあ新ダンジョンで何が落ちるか次第だな
あと称号あるのか

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生