top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
175: おーがちゃんねる
新闘技場はアレだな

「で、城行けんの?」のせいで殆どガチャが意味なくなってたから行き場所用に作ったんだろうけど
ますます城とは何だったんだろうなあ

173: おーがちゃんねる
とりあえず階層減らせよ
長すぎなんだよ

178: おーがちゃんねる
>>173
雑魚に超根性つけるのやめてくれりゃいいや
強制的にピコーン×4みさせられるのがマジでだるい

181: おーがちゃんねる
>>173
魔廊で階層減らしてほぼ全員超根性持ちにしてきたろ?

182: おーがちゃんねる
階層少ないといいんだけどな~
20階以上は疲れちゃうよぉ><

189: おーがちゃんねる
百花3での負けはさわやかな負け
城での負けはねちっこい負け

190: おーがちゃんねる
超根性なしで20階の方が全然いいよ

191: おーがちゃんねる
一日一時間までとか言いながらクソ長ダンジョンマジ勘弁

196: おーがちゃんねる
3倍速モード付けるなら城くらいの難易度でも別にええわ
でも超根性の横並びは辞めろ

198: おーがちゃんねる
次のダンジョンは操作時間固定でどうかな😎

211: おーがちゃんねる
修羅のコンセプトは殴り合い的なこと言ってたから
裏列みたいな感じに戻りそう

236: おーがちゃんねる
引退者多すぎて焦って簡単なの出してきてるのが見え透いてて萎えるなあ

もう城を出しちゃってるんだから、そうじゃなくて既存キャラたちを城に合わせてアッパー調整しろよ

237: おーがちゃんねる
ワイの予想は裏列界以上の初見殺しのオンパレードで来ると思うわ

242: おーがちゃんねる
城は失敗だったね

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


@DaikeYamamoto @gamewith_pad 機構城以下、裏魔廊以上って感じか
超根性は少なくしてくれえ…
@DaikeYamamoto 機構城みたいな難易度はやめて欲しい。
正直新ダンジョン出ても0か100しか
ないから持ちキャラ多くてもあんま関係ない。
カンスト出せても倒せなかったり、超根性で絶対削れなかったり
オチコンでワンチャンある希望とかが無くなるから正直つまらん。
新ダンジョンも前半に超根性おいたら許さん
超根性も許せないけど、最近は覚醒無効からの妨害が一番腹立つわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生