スクリーンショット 2021-02-22 19.34.25
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
480: おーがちゃんねる
当時必要なかったニートがそんな高評価だったわけないやん
そもそもニートが必要になるクソダンジョン出してきたってだけやで

483: おーがちゃんねる
>>480
ネプドラいた時点で需要あるだろ
あれ問題にしないなら今でもルーレット要らんわ

492: おーがちゃんねる
>>480
まあスーも初期の評価は扱いずらいって評価だったな。でも機構城配信でクソ上げてた。
でも実際スレではセイナにマグニートーとペニーパーカー入れたパーティが炭治郎ホルス超えたみたいな声も多かったし結局取らなかったやつの見る目がなかっただけだよ。

481: おーがちゃんねる
道端のゲロほども意味のない議論してて草

486: おーがちゃんねる
ニートとか色々入れてHP19万ぐらいまで盛った裏魔廊セイナは結構使いやすかった
やたら金時武器採用した編成をテンプレだの最強だの連呼する奴が当時はここにも居たな

488: おーがちゃんねる
ネプドラルーレットはバインド回復の上方修正あったばっかりでクリモリにルーレット回復で完結してた時期だからセイナ持っててもニート逃したやつは多いのかもな

489: おーがちゃんねる
まあセイナいらん炭治郎で十分とか言ってたYouTuberもいるくらいだし
ニートいらん弾にしたとか言ってる奴だって探せば1人や2人出てくるだろ

493: おーがちゃんねる
いやでもニート2体必須は流石に分からなかったわ。もしかしたら出てたけど何か交換に使ったかもしれないと思うとやり切れないわ

501: おーがちゃんねる
マグニートーが出た当初は炭ホルスが最強サブ扱いされててマグニートーは妥協扱いだったよ🙄

505: おーがちゃんねる
まあ炭ホルスは城セイナにもマグニートー共々入ってくるから火パ最強クラスのサブなのは間違いない
炭ニートクウカンホルスが鉄板かな城は

508: おーがちゃんねる
ニートの当初評価とかまじでどうでもいい話題やな
評価なんて環境とともに常に変化するんだから
どんだけマウント取りたいんだか

518: おーがちゃんねる
ニート強いけど俺は見た目が無理って言い続けてたぞ

519: おーがちゃんねる
当時からカンストはニート一択
セイナや炭は変身キャラで非対応だからと今では常識をきちんと実装前から考えていたレスまである

これで今と昔は違ったなんて論調にするのは無理がある

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生