nine_ch


第7弾
スペシャルダンジョン「90分チャレンジ!」&「9分チャレンジ!」登場!
06/04(金)12:00~06/11(金)23:59

クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「90分チャレンジ!」と「9分チャレンジ!」が登場!
それぞれ1人モード限定で、制限時間がついたダンジョンとなっているぞ!
制限時間内に「ノーコンティニュー」でクリアできれば、クリア報酬が獲得できる!
この機会にダンジョンへ挑戦してみよう!

90分チャレンジ!
no7_ss1

「裏・極限の闘技場【ノーコン】」の「裏異形の存在」「裏列界の化身」フロアが1つのダンジョンになって登場!
クリア報酬:イベントメダル【虹】×9

9分チャレンジ!
no7_ss2

「90分チャレンジ!」よりも挑戦しやすい難易度のダンジョン!
クリア報酬:99,999モンスターポイント

※ダンジョンは「クリア報酬画面」が表示された時点でクリアとなります。
※タイムアタック形式では、制限時間内にクリアできない場合や、ダンジョン潜入後にパズドラ以外の画面に切り替えたり、アプリを1回でも終了した場合、ゲームオーバーとなりますのでご注意ください。また、「コンティニュー」をすることはできません。
※テクニカルダンジョン内の「裏異形の存在」「裏列界の化身」フロアとは、ダンジョンの内容が一部異なりますのでご注意ください。 

https://pad.gungho.jp/member/event/210521_9000dl.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
897: おーがちゃんねる
90分詳細きたぞー

900: おーがちゃんねる
90分チャレンジ
裏異形と裏列
お散歩確定

903: おーがちゃんねる
>>900
キャプテン翼接待だな
簡単なとこはこいつでいい

901: おーがちゃんねる
余裕やな

902: おーがちゃんねる
いまさら異形と列界ってオワドラすぎてやる気もおきませんわ
しかもメダル9個

906: おーがちゃんねる
ゴミみてぇな報酬だな
時間の無駄

907: おーがちゃんねる
石90個じゃないのか

908: おーがちゃんねる
やっぱ裏城だったの急遽変えたよな
前回裏修羅だったのに簡単になってんじゃん

916: おーがちゃんねる
>>908
予想以上にロザリンが強かったんだろうな
次の闘技と裏城で如何に潰すか今日の打ち合わせで話し合うぞ

918: おーがちゃんねる
>>916
前回の年末年始裏列界と裏修羅で60分だったもん

明らかに今回の90分のチャレンジ内容じゃないし
76潰す為に延期よ延期

911: おーがちゃんねる
90分チャレンジ城だったら阿鼻叫喚だったのにやらんか流石に

912: おーがちゃんねる
最近すごい日和ってんな

920: おーがちゃんねる
裏異形+裏列界か
楽やね

921: おーがちゃんねる
ライトもクリア出来てええやんええやん
虹メダルもダメージ限突3取れるし

936: おーがちゃんねる
裏列界+裏魔門 60分(年末年始チャンレジ)
裏列界+裏異形 90分

ダイケの時間設定ガバガバでしょ

940: おーがちゃんねる
また繋げただけの手抜きダンジョンか

941: おーがちゃんねる
90分ダンジョン大幅易化で草

947: おーがちゃんねる
裏城延期の急造ダンジョンだし仕方ない
虹メダル貰えるからええわ

960: おーがちゃんねる
裏魔廊と城の180分チャレンジでチューバーの発狂が見たい

962: おーがちゃんねる
>>960
チラスとかミヤで余裕だろ

968: おーがちゃんねる
42階層てw
ただの引き伸ばしやないかい

969: おーがちゃんねる
ゲームは1日1時間定期

971: おーがちゃんねる
※テクニカルダンジョン内の「裏異形の存在」「裏列界の化身」フロアとは、ダンジョンの内容が一部異なりますのでご注意ください。

なんかしこんでるんかな

974: おーがちゃんねる
>>971
毎回その書き方してるけど何も変わらんよ

975: おーがちゃんねる
>>971
濃姫とオデドラ10連発くらいはしてくるだろうな

972: おーがちゃんねる
なんちゃらドラゴンがでるようになるだけでしょ
いつも通り

976: おーがちゃんねる
なるほど毎回書いてるのか
数値が減ってるとかなんかね

978: おーがちゃんねる
90分もいらねーだろ😥

986: おーがちゃんねる
今の引退ラッシュのパズドラで長時間ユーザーを拘束させるダンジョン出すのは悪手だろ
ひたすら同じようなパズルを延々と組まされるだけで何一つ面白くないもん、つまらなさを再確認させるだけ

987: おーがちゃんねる
クリアタイムによって報酬変えるくらいしたらいいのに

990: おーがちゃんねる
虹メダルもなんか新交換キャラ追加されるならいいけどされないならガチャドラフィーバーもうすぐ来るしそっちでメダルもらえばいいからな

ただ長いダンジョンやらされるのはきつい

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

正月だったかな。裏列界のクロネ先制が通常のそれより下がってました。今回も多分下がってると思います。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生