422: おーがちゃんねる
アルバート引けますようにミアーダは要らないです

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
530: おーがちゃんねる
ヘラマドゥアルバート(´・ω・`)

537: おーがちゃんねる
アルバートとミアーダ救済はよ

546: おーがちゃんねる
プリシラ出たわ。ビスカスのダメ吸収貫通要因にするか

548: おーがちゃんねる
上杉地雷屋キョウリプリシラ
プリシラ欲しかったからよかった

549: おーがちゃんねる
アルバートきたー!!!

553: おーがちゃんねる
プリシラ2体もいらん
三馬鹿で一番ハズレなんでしょこいつ

555: おーがちゃんねる
2連プリシラ💩

557: おーがちゃんねる
ミアーダ、アルバート、ユリシャ
まじでなんなのこいつら?弱すぎるだろこのシリーズ

559: おーがちゃんねる
当たりかどうかは人による

572: おーがちゃんねる
プリシラ神

573: おーがちゃんねる
no title

プリィ😡😡😡😡😡😡😡😡😡

581: おーがちゃんねる
プリシラとか要らねえから速攻で売却したわ

656: おーがちゃんねる
アルバートどうしてダメなん?
撫子パとかやってたときまであんなにつえーつえー言われてたのに…
もうオワコンになったん?

660: おーがちゃんねる
>>656
スキブ無いのがうそちっち


6657

659: おーがちゃんねる
上限突破してないのとスキル重いからじゃない?
あとやたら出るからムカつく

661: おーがちゃんねる
まあマルチプレイするなら
全然スキブなくても良いからアルバート使えるでよ

663: おーがちゃんねる
アルバートは21億しか出ないのが弱い

664: おーがちゃんねる
21億で足りないって言われる時代か

665: おーがちゃんねる
変身キャラがレベル120になる仕様も
年内に来そうだけどな

666: おーがちゃんねる
すまん42億でも足りない

667: おーがちゃんねる
潜在覚醒枠一律10個にしてください

668: おーがちゃんねる
てかレベルの上限解放する条件厳し過ぎ

670: おーがちゃんねる
コインや素材配るぐらいなら緩和した方が早いのにな

671: おーがちゃんねる
おまらlv.120何体ぐらいいるの?俺は2体しかいない

672: おーがちゃんねる
え、変身キャラ120にできたとしてお前ら限凸洗剤つけんの…

675: おーがちゃんねる
付けるやつと付けないやつを用意する
それが正しいパズドラの遊び方や

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生