120: おーがちゃんねる
no title

北斗の拳リアルタイムで見てるけどそうやく半分まで来れたわ
なんだかんだ見入ってしまうわね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
125: おーがちゃんねる
いいよな~シュウ。数少ないまともなキャラだし生き様がかっこいいから1番好きだわ
息子爆死するけど

137: おーがちゃんねる
>>125
わたくしはレイですわね。塩沢さんの声かっこよすぎる

128: おーがちゃんねる
北斗の拳リアルタイムってどんだけオッサンだよ

161: おーがちゃんねる
>>128
サウザーの銀河万丈の声もええなぁ。当時よく真似したわ

208: おーがちゃんねる
北斗の拳コラボはまだやってないんだよな。版権的に無理か

209: おーがちゃんねる
>>208
やってるぞ

a232d317-s

226: おーがちゃんねる
>>209
やってたのか。全然復刻とかしないから知らんかった

227: おーがちゃんねる
>>226
知ってくるくせに知らないふりすんなVIPのカス

228: おーがちゃんねる
>>226
復刻もしたぞ
ニート手に入れるまでニーズヘッグシステムのリーダーは
ラオウにしてた

231: おーがちゃんねる
>>228
復刻したの何年前よ…
その頃まだパズドラやってないと思うよ

244: おーがちゃんねる
>>231
お前がやってたかどうかは知らん
図鑑番号的にはサムスピ初回と同時期に復刻していて
武器化されてた

260: おーがちゃんねる
>>244
そうなんだ
サムスピ初回ってかなり昔そうだね

213: おーがちゃんねる
>>208
no title

218: おーがちゃんねる
>>213モンスト絵みたいなチープなジャギだな

240: おーがちゃんねる
ちんちくりんと言えばコレ
当時のイラストはビックリマン路線だったとはいえ酷いよな修正されてこれだもん
今コラボが来ていれば全員スタイリッシュなイラストで登場してたんだろうな

no title

249: おーがちゃんねる
mtgコラボはよ
いつになったらカーンやボーラスを救ってくれるんだ

引用元: 2ch.sc

北斗の拳 1巻
原哲夫
コアミックス
2015-06-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生