38b2b02f-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
136: おーがちゃんねる
ハイビスカス使ってる奴って脳にそ害でもあるのかね
変身怠い、落ちコン怠い、回復欠損ウザい、76パズルつまらん

ダンリセノーチラスが最強で最高に快適すぎるんだが

138: おーがちゃんねる
>>136
お前もしかして”ナイビスカス”か?

142: おーがちゃんねる
>>138
頑なにティファ認めない奴も過去に居たし、76アレルギーなんじゃね
露骨な76潰しが来ない限りは確実に強いわ

282: おーがちゃんねる
ハイビスカス落ちコン無しバッチにしないとぜんぜん安定しないな
HPバッチ付けれないせいで耐久性の高い編成作れないし裏機構城行けるか疑問になってきた

320: おーがちゃんねる
>>282
9コンボで軽減だからそこそこ消さないといけないのに全体攻撃分そのまま落ちてきたり何度もあってスキル溜め耐久できずにアボンが多いからストレス火2だけでも結構な火力出ちゃうし9コンボって絶妙な気がしてきた

328: おーがちゃんねる
ロザリンに一番必要なパーツはニートでもベリアルでもラクシュミでもなく落ちコンなしバッジだったってのが草

329: おーがちゃんねる
一番必要なのは流石に落ちコンバッジじゃないぞ
調整ミスを確実に無くすために必要なのであって、ある程度の落ちコン死を妥協するなら無くても足りる

336: おーがちゃんねる
>>329
ほんとに回ったことあるんか
死因のほとんどが落ちコン暴発なのに…
そこを妥協て

339: おーがちゃんねる
ロザリン機構城はマジで落ちコンなしバッヂじゃないと安心安定はしないな その分操作時間が減るから集中も必要だけど

340: おーがちゃんねる
裏魔廊ロザリンでクリアできないまま3日たった

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

あっき~さんのハイビスカス機構城見たけど、これ落ちコンなしバッジだからいけてるけど落ちコン暴走発狂死つらいな……
ノーチラスが至高やな😻
56列パが快適過ぎる

ハイビスカスは変身怠い、落ちコン怠い、76パズル怠い、回復欠損ウザい❤️‍🩹

#パズ

#

#ハイビス
カス🌺
#花を紡
ぐ精霊🧚pic.twitter.com/Po2as7OHAD OHAD
ハイビスカス、落ちコン暴走で30回くらい死んでるし目覚めは害悪😡
ハイビスカス楽しいな。
難敵は編成難易度と序盤の落ちコン。
よし!!ハイビスカスで機構城勝てた
(๑˃̵ᴗ˂̵)و🌺
希石も落ちたしよかった♪✨

噂どおり安定感あるね👍
ただ、落ちコンの暴走で2-3Fまでに変身できず2回くらい詰んだpic.twitter.com/Gs3zrXmNjF jF
ハイビスカス確かに強い。
確かに強いけど落ちコン暴走何とかならんかね?お陰様で機構城全く勝てないんだけど
ハイビスカス落ちコンなしバッチにしてえ…
ハイビスカスで機構城はほとんど落ちコン爆発で死んでるんだけど
バッチ使うしかないのか?
機構城においてハイビスカスの目覚めはマジで害悪
ハイビスカス目覚めえぐすぎて死んでる
ハイビスカスの目覚めいらんなぁ
機構城なんだけど確かに「ハイビスカスは強い」とおもう。

うん。強い!

けれど、ロイヤルオークより死にまくる!
パズル下手もあるとは思うけれど、序盤の火目覚めが7*6では暴発に繋がりスキル溜めが出来ずに死ぬ事が多い。

暴発しても死なない編成でけんかな(笑)

管理人のつぶやき

9コンボして火も回復も消して~てやってると落ちコン死。
落ちコン死やだからコンボ控えめに~ってやると9コンボいかずに死。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生