465: おーがちゃんねる
ペニーパーカーの変身前と後逆にしてくれねえかなあ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
713: おーがちゃんねる
ペニーってあんまり騒がれないけど強すぎるだろ
ビスカスパに入れたら魔狼めちゃ安定するわ

no title

716: おーがちゃんねる
3ターンはすでに重たい世界なんだよな
やっぱ2ターンループ内で完結するのが好ましい

718: おーがちゃんねる
>>716
ビスカスはLFでループするからそこまで変換必要ないぞ
76目覚めだからめっちゃ降ってくるし

717: おーがちゃんねる
76だと生成より変換の方が相性良い
その点でもペニー強いわ

719: おーがちゃんねる
ペニーみたいなぶっ壊れをわざと星6に下げて交換させない大介の手口

723: おーがちゃんねる
>>719
それって実質天井なしガチャやん
よくそんな闇ガチャ回すね
こんなクソゲーごとやめると思うけど

724: おーがちゃんねる
ペニートー使いたくて無理やりアイアンメン使ってたけど全然回復足りなかった思い出
ビスカスなら足りるからよかった

728: おーがちゃんねる
>>724
今だとベリアルいるからそれでだいぶマシにならないか?
俺も試せてはいないから実際どうかはわからんのだが

729: おーがちゃんねる
no title

no title

ペニーパーカーは3体しか持ってないけどセイナで使ってた時に無効貫通10コンボしても全然火力出なかったからすぐPTから外れたな
今のロザリンパにも入る枠がない

759: おーがちゃんねる
>>729
なんでこいつだけ萌えキャラなの?

730: おーがちゃんねる
俺アイアンペニパで裏列行ってるよ
裏列自体もう行く必要無くなったけど

734: おーがちゃんねる
非変身で使いやすいのが欲しい

741: おーがちゃんねる
>>734
一緒に色&オルタやろうぜ!

763: おーがちゃんねる
>>741
進化前アララギでいいわ…

769: おーがちゃんねる
ペニーアイアンマンじゃないとルシファー先生の前通れないワイ😃😳

770: おーがちゃんねる
ペニーが強いのなんて最強から言われてたでしょ
何を今更76ならスキルはリュウメイの上位互換

no title

no title

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生