335: おーがちゃんねる
とりあえずアフィっとくぞ
うーんこ💩

019542d7-s



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
352: おーがちゃんねる
>>335
コロチキのナダル?

354: おーがちゃんねる
>>335
つえええええええええええ
イラスト以外

355: おーがちゃんねる
>>354
LSもゴミだろ

359: おーがちゃんねる
>>355
まあ希少な3倍だし...

364: おーがちゃんねる
>>335
ロザリンの光枠きたな

370: おーがちゃんねる
>>335
絶対欲しい性能なのにイラストが最悪過ぎて要らね
使うとしたら武器進化必須やな

379: おーがちゃんねる
>>335

おいおいこんな絵のキャラ使いたくねーよ

420: おーがちゃんねる
>>335
う~ん、これは硬派ドラ!w

337: おーがちゃんねる
原画版が残ってたかw

338: おーがちゃんねる
花ちゃん痩せた?

345: おーがちゃんねる
俺の知ってる花ちゃんと違うw

346: おーがちゃんねる
全回復でも9ターンは遅すぎるわ
コレが回復半減+各種全回復で5ターンとかだったら確保全力だったんだけどね
ベリアルを見習って

361: おーがちゃんねる
無料キャラで覚醒消せない全回復出してくるんだから禰..豆子も強化しろや

365: おーがちゃんねる
原作版ってイラスト手抜きすぎだろ

368: おーがちゃんねる
>>365
これが”本物”やぞ

367: おーがちゃんねる
あれ?サリーと月島花原作入れ替えて空いた枠にプリシラ入れたら吸収無効や落ちコン対策出来るからまじでありかもしれないな

372: おーがちゃんねる
このイラストならロザリンの性能だったとしても使わねーわ

373: おーがちゃんねる
パズドラは硬派なゲームだからな
女キャラより男キャラ強くするのは当たり前だぞ

376: おーがちゃんねる
でもお前ら性能目当てでなんだかんだ回すんでしょ?

377: おーがちゃんねる
それでも確保するんだろうな

760: おーがちゃんねる
月島花が火属性やったらよかったのにな
ビスカスと組ませれば
沖スロうちにきたヤンキーパ

761: おーがちゃんねる
あんま古めのキャラしか使わないけど、月島花はまあまあ起用する方だな。
追い討ち無しリーダーだと重宝するんだよ。

引用元: 2ch.sc

参考

7327

7426



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生