EuzWrl_VkAAW38V
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
アテン防御力2倍の40億になってて草 ほんと嫌がらせ好きなんだろうな

39: おーがちゃんねる
アテンの防御力40億らしいよ
強いね

52: おーがちゃんねる
>>39
クソワロタ

54: おーがちゃんねる
アテンなんて固定100万以上でぬくのセオリーなのになんでいまさら防御で文句でてんだよ
もしかして調子こいてロザリンでいって固定1だからヒィヒィいってんの?

56: おーがちゃんねる
>>54
最近はカンストで抜くのが主流やろ
いつで時間止まってるねん

61: おーがちゃんねる
>>54
ロザリンなら42億だせるんだから防御関係なくね

70: おーがちゃんねる
一部内容が異なるってちゃんと明記してるし今ではカンスト撤廃たまドラもある
最悪な手段としてガドブレとか固定追い討ちもある

これは文句言ってるユーザーが悪い
お前らスマホ買っても契約書とか説明書読まないタイプだろ?

81: おーがちゃんねる
>>70
ゲームは1日1時間と書いてるんだけど
90分チャレンジとかどういうことなの?

84: おーがちゃんねる
>>81
1時間59分までは1時間ってことだろう

89: おーがちゃんねる
>>84
これもうわけわかんねえな

80: おーがちゃんねる
カンストって今の時代42億の事だろ?
アテンの防御力40億なんだからカンストすりゃ抜けるじゃねーか

88: おーがちゃんねる
>>80
意外とダメ上限解放たまドラ持ってる奴いないんじゃね?入手手段すら知らなそう

92: おーがちゃんねる
>>88
そんなライト層が総合に居るかよ
こんなスレ見に来るような奴ならPT全員120が当たり前だわ

82: おーがちゃんねる
は?アテンなんかおかしくね?

97: おーがちゃんねる
アテン硬いのかよ
オナロボでカンスト追撃で抜いたからようわからんかったわ

98: おーがちゃんねる
そもそも42億に関しては吸収とか封印とかと一緒でただの持ち物検査じゃん
倒しづらくなったどころか一定以下の構成パーティ全部殺すとかやり方が汚い

105: おーがちゃんねる
そもそもほとんどのパーティはそんなぽんぽん42億出せませんから

106: おーがちゃんねる
最近は無料のダンジョンキャラでもポンポン42億出せる性能なのに何言ってんだ?

107: おーがちゃんねる
お前こそ何言ってんだ

124: おーがちゃんねる
アテン防御40億マジ?

144: おーがちゃんねる
また不具合あったの?

149: おーがちゃんねる
>>144
一昨日あった追撃バグ治してないのに90分チャレンジで防御力カンスト超えのモンスター出した

156: おーがちゃんねる
>>149
まじw

ありがとう。

166: おーがちゃんねる
アテンだけじゃなくて6枠たまドラも防御上がってないか?

169: おーがちゃんねる
>>166
どれか1フロアとかだけじゃなく全フロア上がってるはず

203: おーがちゃんねる
チャレ9と同じバグおきてんのってどう言う理屈なん?

229: おーがちゃんねる
>>203
旧カンストダメージ(約21億)を超える防御力の場合に「攻撃力×◯倍」の追撃ダメージが数億ダメージになる🐵
(追い討ちダメージ-防御力)

同じ不具合でも今回の場合は…アテン防御40億なので普通にやってたら倒せない🙈
(普段から固定ダメージで倒している場合は問題なし)

218: おーがちゃんねる
90分チャレンジは難しくはないけど面倒くさいだろ
ピコピコ我慢してアテンまで進んでいきなり防御力40億とか言われたらそりゃキレるわ

260: おーがちゃんねる
ちょっとアプデしただけでバグとかミスとかすごいのにカンスト撤廃なんてしたらすごいことになるだろうね

361: おーがちゃんねる
適当にくっつけたらアテンの防御が40億になっちゃったので直しました!

386: おーがちゃんねる
今の環境なら40億でもなんの問題もないのにユーザーにビビってバグ扱いにするなよ
普通に難易度調整って事にすりゃ良いだけなのに

408: おーがちゃんねる
公式でダンジョンの内容が一部異なります
って記載があるのに何故難易度そのままだと思ったし
今の環境に合わせて敵の防御力上げてくるとかありえたから普通に42億キャラ連れていくのは当然だろ

426: おーがちゃんねる
ロザリンにニート入れておけば42億余裕じゃんそんなところでマウント取ろうとしてる人はどうしたんだ?

445: おーがちゃんねる
防御40億の3属性の硬いやつ出して光闇マンセーの流れ

引用元: 2ch.sc

博士と彼女のセオリー (字幕版)
デヴィッド・シューリス
2015-07-22


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生