期間:06/04(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回から「樹護の豊穣神・セレス」「冥黒神・ラー=ドラゴン」など、一部モンスターのパラメータが調整されるぞ


fsd

https://pad.gungho.jp/member/adjust/210604/index.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
633: おーがちゃんねる
今週の既存キャラ強化ステータスだけかよ

662: おーがちゃんねる
黒メダルキャラ強化しょぼくてわろた

686: おーがちゃんねる
メダルキャラはなんでリダスキの強化がないんですかね

698: おーがちゃんねる
え、ステ強化だけなんですか?
ドラゴンを救え

no title

no title

703: おーがちゃんねる
ステアップしたので黒メダルお得セット買ってくださいとか馬鹿か(笑)

727: おーがちゃんねる
黒メダル買って欲しいので黒メダル交換キャラ強化します!攻撃ステ300上げました!

アホなんかな?

736: おーがちゃんねる
いつになったらコイツ黒メダルに追加されんだ?
そんでこいつも本編に実装しろ

no title

no title

775: おーがちゃんねる
黒メダルキャラ光バステトの次にアギトディオいるのに話題にもならず完全に忘れ去られてて幻のキャラになってるんだよな持ってる人いるかな

761: おーがちゃんねる
ステ微増で誰が使うんだよ
例え全ステが2倍にアップしたところで使われないんだから弄るところはそこじゃない

767: おーがちゃんねる
>>761
リーダー性能は無理でもサブとしてなにかのダンジョンでハマるかも?
と思えるくらいにはしてほしいわ

764: おーがちゃんねる
ステータス上げただけで仕事したアピール

805: おーがちゃんねる
能力調整(ステアップだけ)
もうほんとに恐れ入るよね

809: おーがちゃんねる
メダルキャラの強化きたかとおもったらステータスだけかよ。無能すぎるだろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

最近の運営って何がしたいんだろうね強化の内容もステアップだけだし
もう能力調整見るのもだるい
黒メダルのステアップだけってめっちゃやさしい
@pad_sexy ステアップだけって何?

潜在8枠とかあるでしょうよ... pic.twitter.com/FktMK2O9ob
・クローズコラボ
→相変わらず公式サイト見にくいしモンポかと思いきや黒メダル5枚。

・一部モンスター能力調整
→パラメータ調整のみ。意図が分からない。

・9000万DL記念セット
→誰が買うの?
能力調整ちゃうやん‼️
パラメータ調整やん嘘はダメですよ運営さん。 pic.twitter.com/GwbbS7YACO
9周年を記念して能力調整!!!
→パラメーター微増

なぁ、せっかく盛り上げる機会をドブに捨ててるのまだわからないか?パズドラ運営さんはさあ。
@pad_sexy 能力調整で意地でも引かせようという、必死さが見えますね。
裏切られそうだけどぱらちょ期待しとく
ガッツリ能力変わるような調整だとまた触って見たくなるからそんな感じにしてくれ
能力調整ホーンっと思ったらステータス上がってるだけじゃん
能力調整だって期待して見たらパラ上げただけで真顔
交換所イベントメダル黒五枚!
→虹メダル使う機会増やしておいて
今更余裕が有るとでも?

一部モンスターの能力調整!
→ステータスの問題じゃねぇんだよ

一言で表すと
→「は?」
一部モンスターを能力調整!|パズル&ドラゴンズ

これ何がしたいんだ pad.gungho.jp/member/adjust/…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生