44: おーがちゃんねる
クローズ嫌ってる人の方が多いけどここにも隠れクローズ好きがいるってことだけみんな心の中にとどめておいてほしい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50: おーがちゃんねる
クローズはモンハンとパズドラのコラボしか知らない
でもちょっと前にテレビのクイズでヤンキーアニメ?の一つで出てたわ

637: おーがちゃんねる

645: おーがちゃんねる
でもお前らなんだかんだクローズコラボ回すんだろ?そりゃ何回も復刻するわな

655: おーがちゃんねる
割と本気でクローズコラボって誰が求めてんの?
お前らも絶対引かなさそうだし

660: おーがちゃんねる
>>655
おまえらいつも引いてるやん

659: おーがちゃんねる
すまん強いキャラいなくね

663: おーがちゃんねる
ヤンキーの前でそのセリフ言えるの?

664: おーがちゃんねる
オワーズ引く必要なさそうやね
そして相変わらず能力調整ページが見にくいったらありゃしない

670: おーがちゃんねる
相変わらず月島花子だけ人権で草

スキブキラーに属性軽減付きとかゆったゆった案件すぎる


6257

674: おーがちゃんねる
ほぼ無条件の軽減半減+2色20倍で12Tのロック解除生成吸収無効も弱い扱いなん?
76こーせいミカゲかなり上位の気がするけど


3467

675: おーがちゃんねる
指定2色はちょっと…

688: おーがちゃんねる
全部弱いけど何がしたかったんだ?

734: おーがちゃんねる
古川にちょっと光るものを感じた

2606


749: おーがちゃんねる
ブルの火力とスキブ中々良いな
初手変身の時間稼ぎとパールの威嚇撲殺に役割持てるしキャラ性能高めね
739: おーがちゃんねる
キモちゃんクローズ確認しなくてもいい?強いのいた?

743: おーがちゃんねる
>>739
ざっと見たかんじ月島さんが順当に強化されて強いのとなんかふもっふの代用の代用みたいな装備がおった
基本的に引く価値なしドラ

744: おーがちゃんねる
>>739
九頭神が火力出せる無効パーツだからね
モミゆったからね


4287


引用元: 2ch.sc

ザ・ファブル
安田顕
2019-12-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生