019542d7-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
54: おーがちゃんねる
あばれる君に黒メダル5の価値はねーわ

58: おーがちゃんねる
>>54
泥なら670円
ハゲだけど

64: おーがちゃんねる
あばれる君のイラスト良く見ても見なくても酷すぎる

83: おーがちゃんねる
月島ってチャンピオン付録なのか
明日買っとこ

134: おーがちゃんねる
バインド覚醒消せない全回復の欲しがる人が多そうな性能のキャラをよりにもよってなんでこのコラボでやるんだ
しかもわざわざ使いたくなくなる絵面で
クローズワースト自体嫌いじゃないけどバカなんじゃないのか

136: おーがちゃんねる
>>134
ニート「こんな奴隣に来て欲しくないわ」

226: おーがちゃんねる
>>134
10ターンとかうそこ欲しがる奴おるか?
しかもハゲだし

232: おーがちゃんねる
完全回復は火に欲しいんだけどなぁ

237: おーがちゃんねる
>>232
ほんこれ
サリーのターン数ならバインドあってもよかったろ

487: おーがちゃんねる
月島花、十字1個につき4倍ってことは2個作ったら火の2コンボになるし、お遊びでロザリンの相方に使えるんかな🤔
他は武田のアシストがええな。

645: おーがちゃんねる
クローズの漫画版のあばれる君みたいなやつ10ターン3種全回復だけどそんなキャラなの?
つーか9000円黒メダルセット売りたいからって黒メダル5枚はセコイなあ

647: おーがちゃんねる
お前ら月島花交換してもいいけど黒メダルセットだけは絶対に買うなよ
旨みを覚えたら毎回黒メダル交換追加してくるぞ

649: おーがちゃんねる
黒メダルつくんや
これは買いやね

665: おーがちゃんねる
炭治郎全盛期自体にこの性能で復刻してたら、ガチャ産月島花とか必須サブになれたのにな

666: おーがちゃんねる
原作月島の性能でフィリスみたいな絵だったらメチャ売れたんだろうか?
ムコカン出来ないの以外は性能良いが

674: おーがちゃんねる
>>666
つ 泥ユーザー限定

690: おーがちゃんねる
>>674
いま林檎じゃないからわからんがシリアル入れたらどうなんの?あれ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生