274: おーがちゃんねる
早い人だとチャレンジどのくらいでクリアできるのかな?
俺はのんびりやって30分かかった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
315: おーがちゃんねる
>>274
粛々とやって約27分です


no title

297: おーがちゃんねる
90分チャレンジ
残り数階層で通知来て無事死亡
クソが

298: おーがちゃんねる
>>297
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

299: おーがちゃんねる
なんで90分チャレンジはホームにもどると失格なの?

意味わからん

306: おーがちゃんねる
誰か俺の隣で根性根性言ってくれないかな

319: おーがちゃんねる
ダメージ吸収って言うクソギミック要らね

323: おーがちゃんねる
前スレでも貼ったけど24分

no title

353: おーがちゃんねる
>>323
この編成、ヴァレリアの代わりは誰ならいける??

371: おーがちゃんねる
>>353
ヴァレリアはスキブ毒+火力回復バフ要員だけど、この程度のダンジョンなら別にこだわらなくていいと思う
あえて言うなら毒+と回復バフ持ちのドットヴァルダンディ
火力は他のキャラで足りるし、序盤でスキル溜めすればいい話だからね

389: おーがちゃんねる
>>371
ありがとう!
ヴェルダンディ持ってた

324: おーがちゃんねる
今日ノーチラスのスクショ多いな

326: おーがちゃんねる
そりゃこれだけノーチラス安売りされてたら最近手に入れたキッズはウキウキで使うだろ
キッズは最新キャラ持ってないから型落ちとかにも関心ないし

327: おーがちゃんねる
お前らすごいな
おれそんな何十分も連続でパズドラできないよ
苦痛すぎる

328: おーがちゃんねる
40分だったわ

no title

331: おーがちゃんねる
水オナ引けたのにキョウリと緋雨持ってないから木オナしか使ってやれないわ
すまん水オナ

333: おーがちゃんねる
のんびりやって34分

no title

336: おーがちゃんねる
みんなパーティに愛を感じないな

364: おーがちゃんねる
no title


安心と信頼のそナニーロボットよ

542: おーがちゃんねる
ノーチラスとハイビスカスの必須サブ教えてくれ

546: おーがちゃんねる
>>542
アリナヴァレリアセリカ
ニートソフィーダリア武器

557: おーがちゃんねる
>>546
あざす
ノーチラスなら組めそう

586: おーがちゃんねる
(ロボでよくね・・・?)

no title

590: おーがちゃんねる
>>586
Twitterでやってろ自己顕示欲の塊

598: おーがちゃんねる
>>586
オナロボでよくね?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


90分チャレンジ終わり!
やっぱノーチラス最強やな笑 pic.twitter.com/aHTN6Ddrow
90分チャレンジはノーチラスで轢き殺しました。
簡単
90分チャレンジ
落ちコンありでてきとーにやってこれ
ノーチラスつえーのほんと⛴ pic.twitter.com/0WYgeD2Zq9
90分チャレンジクリア!
ノーチラスは強い。
あと、おまけに9分チャレンジクリアも。

#パズドラ pic.twitter.com/oJpc3T0Sgd
90分チャレンジのノーチラスの安定感がやばかった pic.twitter.com/AZG9pg7WzG
90分チャレンジ城用ノーチラスで突っ込んだアホです( 'ω')/ ハイ!
異形ってこんなに遅延とんでくるんだったなぁ
#パズドラ pic.twitter.com/zauVyKwzFH
90分チャレンジクリアできた〜!
21分でクリアか〜やっぱノーチラス強いな〜欲しいな〜
#パズドラ pic.twitter.com/vhLgfudNAe
ノーチラス初使用&90分チャレンジ初見クリア!
あれ…裏異形裏列界ってこんなに余裕だったっけ… pic.twitter.com/iczLoH0vlN
90分チャレンジ何でやろうかなーって考えてたけど普通にノーチラスでよかったわ
90分チャレンジ余裕こいてノーチラスで行ったら、リダチェンと毒で死んだからアイアンマンでやり直した
90分チャレンジはノーチラスでクリアしたけど、一回も吸収属性無効使わなかった気がする。パティ入れていったのに・・・
90分チャレンジ、
昔のダンジョンなんで。

ノーチラスで破壊していきましょう pic.twitter.com/6Q3Ogpchdg
9分と90分チャレンジクリアしてきた✨
やはりノーチラスはヤバすぎた!!
吸収無効1体しか持っていかなかったけどサクサクできたd(^_^o) pic.twitter.com/qImXvGKqQR
90分チャレンジクリア!
ノーチラスの安定感がすごい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و pic.twitter.com/IIVPt7MhzP
90分チャレンジ
ノーチラスでクリア!
90分チャレンジはノーチラス強し
属性吸収とダメージ吸収がウザかったから
スキルターン軽いやつ入れとけばもっと楽ちんかもね

この長いやつは後半になるにつれて負けられないプレッシャーやばいw
40階ぐらいで死んだらもうやる気出ないわ pic.twitter.com/YpeAY0xMIv
9分&90分チャレンジクリア🤗

ノーチラスの暴力でボコりました🤣
ダメ吸1体しか持っていかなかった
のでちと時間掛かっちゃった�

#パ
pic.twitter.com/UOt4kKicID cID
90分チャレンジ、ノーチラスで特に苦もなく1発クリア pic.twitter.com/8YRYv4vzVh


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生