396: おーがちゃんねる
す、凄いランキングだ…

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
397: おーがちゃんねる
>>396
リーダーランキングだからニート低いんか

399: おーがちゃんねる
>>396
gamewithと比べるとかなりまともだな
炭とキャプテンマーベル下げて(回復供給不可ゆえに高難易度安定性なし)、ミヤ上げれば割と納得って感じ

400: おーがちゃんねる
>>396
フィリスとミヤはSSだろ…

402: おーがちゃんねる
ん?

no title


アジサイどこいったwwwwww

404: おーがちゃんねる
>>402
どこのサイトだよ
絶対パズドラやってないだろ

407: おーがちゃんねる
>>404
パズドラ究極攻略データベース様やぞ😤

405: おーがちゃんねる
>>402
酷すぎて草

411: おーがちゃんねる
>>402
闇ミルがリュウメイより上な時点でエアプ

403: おーがちゃんねる
マーベルはいろんな意味でsssだろう。ダリアやキオ相方で城余裕だし。
他のダンジョンじゃもうなんでもありだし。

412: おーがちゃんねる
YouTuberが褒めてた!ランク上げたろ!の精神

398: おーがちゃんねる
因みに俺が思う最強ランキング
①ロザリン
②ノーチラス
③フィリス
④ミヤ
⑤ロイヤルオーク
⑥学園キオ
⑦ナツル
⑧⑨⑩式神3種

401: おーがちゃんねる
すまん文字化けした
因みに俺が思う最強ランキング
1.ロザリン
2.ノーチラス
3.フィリス
4. ミヤ
5.ロイヤルオーク
6.学園キオ
7.ナツル
8.9.10式神3種

409: おーがちゃんねる
城のフィリスってかなりの適正キャラじゃね?

413: おーがちゃんねる
>>409
わかる
安定性はノーチラスとロザリン超えてると思う
ただ無効貫通問題で汎用的には使えんのよな

414: おーがちゃんねる
フィリスは裏機構城をクリアできる可能性あるリーダーだからな

416: おーがちゃんねる
>>414
絶対エアプだろ
俺はフィリスで城周回してるよ

428: おーがちゃんねる
>>416
裏だよ
追加されるモンスターと火力にもよるけどロザリンノーチラスと同じくらいやれると思う

430: おーがちゃんねる
>>428
すまん見間違えた
俺も裏城チャレンジはフィリスでやるつもりよ
頑張ろう!

446: おーがちゃんねる
>>430
パズル下手だがフィリスで頑張るぜ!٩( 'ω' )و

461: おーがちゃんねる
>>446
おー‼

425: おーがちゃんねる
>>414
あ、裏か
すまん、

420: おーがちゃんねる
リーダーとして炭より鉄男のが強くね?

421: おーがちゃんねる
アイアンマンとか野良yyの2~3階くらいで死んでるイメージ

417: おーがちゃんねる
城 マーベル学園キオ、マーベルダリア
他 マーベル羽川

マーベルでほぼ完結してるんだよなぁ

418: おーがちゃんねる
光最強!

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生