322: おーがちゃんねる
何も考えずにハイビスカスでチャレンジ行ったら濃姫いて草
ほんと小学生が考えるレベルのキャラやなこいつ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
330: おーがちゃんねる
一回行って濃姫にやられてやる気失せた

332: おーがちゃんねる
俺も濃姫忘れてビスカスで行ったけど余裕で耐久できたわ

337: おーがちゃんねる
54になって不利になるのは変換のオナロボ
生成のミヤハイビスカスは54になっても強い

499: おーがちゃんねる
うぉおおおおロザリンで城初クリアや!トータル石10コくらい溶かしたわ・・・
もうガチャしんくてええな

555: おーがちゃんねる
ハイビスカスwwwwwwwww
90分チャレンジ無理WWWwwwwwwwwwww
わろてまうwww

559: おーがちゃんねる
>>555
余裕だが✊
no title

563: おーがちゃんねる
>>559
濃姫どうすんの?

573: おーがちゃんねる
>>563
どうすると何も普通に倒すだけだが
no title

566: おーがちゃんねる
濃姫って当時のネレ遊戯ですら耐久出来るレベルの敵だからロザリンなら余裕でしょ

584: おーがちゃんねる
裏魔廊のロザリンみたく快適に周れないと城はやる気になれないな

589: おーがちゃんねる
って書いといてなんだがなんで聞かれるのわかってたように濃姫の場面の画像持ってんだこいつ気持ちわりーな

594: おーがちゃんねる
濃姫でいくら死ぬ要素が無いとしても
雲絨毯覚醒無効暗闇のストレスを10ターンもかかえたくないな

596: おーがちゃんねる
ペルセウスはまだ良いが濃姫の前例があるのがな
潰し方がほんと小学生

599: おーがちゃんねる
>>596
チャレ10にさっそくガウェイン出すの
マジ受ける

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生