1: おーがちゃんねる
どう

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ログイン数は?

3: おーがちゃんねる
>>2
マウント取られたくないから晒さない

8: おーがちゃんねる
>>3
ザッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11: おーがちゃんねる
>>8
そう言うお前は?

4: おーがちゃんねる
アカウントちょうだい

7: おーがちゃんねる
ログイン数でマウントとかどんな界隈だよ

9: おーがちゃんねる
>>7
いやマジである
この間もパズドラスレでログイン3000日越えのやつがレスバで持ち出してた

10: おーがちゃんねる
どうせやめないくせに

12: おーがちゃんねる
>>10
ウマ娘の方が面白いし

21: おーがちゃんねる
>>12
ウマ娘がサービス終了したら?

22: おーがちゃんねる
>>21
面白そうなの来るまで多分ソシャゲやんないと思う

13: おーがちゃんねる
長くやってるほうがキチゲじゃないのか

14: おーがちゃんねる
やめてもいいがウマ娘も飽きるぞww

16: おーがちゃんねる
>>14
元々パワプロみたいなシステムのゲーム好きだからパズドラよりは飽きないと思う
それにやることパズドラより多いし

17: おーがちゃんねる
まうんととられたくないからwww

18: おーがちゃんねる
>>17
いやランクとか称号とかは別に良いんだがログイン数でマウント取られると悲しくなるんだ
始めたのが早い遅いかってだけだし

19: おーがちゃんねる
ソシャゲやめて別のソシャゲはじめようとしてるガイジ

20: おーがちゃんねる
>>19
金入れたら強くなれるし何より手軽さがね

23: おーがちゃんねる
青龍はガチ勢やん

24: おーがちゃんねる
>>23
ありがとう、最近のキャラとかは全然持ってないけどね

26: おーがちゃんねる
やめて半年経つ

27: おーがちゃんねる
王冠ログイン日数ないと
これだけの情報だとすぐ到達するしな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生