66: おーがちゃんねる
月島花こいつ修羅のリダチェンシラナキのミキフレ代用に使えんじゃね
019542d7-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
70: おーがちゃんねる
>>66
ミキフレは無効貫通が偉いからなあ

92: おーがちゃんねる
ハゲをゲットするために休日に走り待ってるお前ら想像したらほっこりした

103: おーがちゃんねる
ハゲ使えるの?

104: おーがちゃんねる
ハゲげることハゲのごとし

112: おーがちゃんねる
月島スキルはそのままでイラストをヒカりんぐらいにしてや

150: おーがちゃんねる
普通に強くね?
攻撃4000以上でスキブ4、7c4
スキルも非変身なら最高レベル

no title

153: おーがちゃんねる
>>150
タイツかぶって引っ張ったみたいな目のつり上がり方してんな

172: おーがちゃんねる
>>150
超覚醒で無効貫通は付かないの?

176: おーがちゃんねる
>>172
ないよ

178: おーがちゃんねる
>>176
サンクス
そこだけは残念だ
まぁ黒メダルで手に入るなら交換しておくかな
半年先のモンハンの犬は1回も使ってないけど

166: おーがちゃんねる
黒メダル月島強いじゃん
攻撃回復返せるしかなりの役割こなせそう

168: おーがちゃんねる
ハゲに操作時間も追加してくれ

169: おーがちゃんねる
いくら強くてもハゲは使いたくない

173: おーがちゃんねる
クリタマとミキフレと月島と学園アマテラスが同じ感じ
無効貫通の有無や三種回復+αの内容とスキルターンが主な違い

174: おーがちゃんねる
変な見た目のやつを強くするのほんとやめてくれ

175: おーがちゃんねる
月島黒メダル5枚なのかよAndroidしか雑誌コード入力できないしでセコい商売してんな

181: おーがちゃんねる
>>175
セコいってか林檎様がシリアル許さんからしゃーない

184: おーがちゃんねる
>>181
それはわかるけど黒メダル5枚要求するとこかな

265: おーがちゃんねる
チャンピオン買った方が安いけどハゲ使いたいとは思わない

337: おーがちゃんねる
花ちゃん黒メダル5枚はマジでふざけてるな

177: おーがちゃんねる
ベリアルおりゃん民は泣きながらハゲ使うしかなさう
サリーだと変換で回復消す可能性という爆弾を抱えてるし


引用元: 2ch.sc


NEXTLABEL NONSTANDARD クローズ-WORST 月島花 BLACK(黒学ラン)
ユニオンクリエイティブインターナショナル株式会社


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生