food_unadon
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる
9000円チャレンジは周回する?

187: おーがちゃんねる
たったの9000円だろ?

高校生の昼飯代くらいじゃん

210: おーがちゃんねる
>>187
こういうやつって未だにママにお小遣い貰ってるんだろうな

212: おーがちゃんねる
>>187
もっと面白いこと言えないの?

188: おーがちゃんねる
贅沢すぎるw

190: おーがちゃんねる
そもそもパズパスで配られたメダルで間に合ってるんだ☺
パズパス最強!

193: おーがちゃんねる
藤井聡太が昼飯に1000円使っただけで激ギレする世の中で9000円使う高校生か居たらどうなるやら

195: おーがちゃんねる
うな重何杯分だ!?

200: おーがちゃんねる
周年重ねれば重ねるほど課金額が増額していくんだ
大ちゃんは天才

209: おーがちゃんねる
9000円ってパズパス8ヶ月分だからね🙈
最レア確定ガチャ2回+コラボのドロップキャラも買えちゃうって考えると微妙かな🐒

335: おーがちゃんねる
いよいよログインしてBOX拡張するだけになってしまったあの9000円のバカみたいなセットみて冷静になれたわその内ログインもしなくなるなこりゃ

370: おーがちゃんねる
結局は9000円は高いズルい!ってことか

455: おーがちゃんねる
>>370
高い!ショボい!ケチ臭い!じゃね?

373: おーがちゃんねる
9周年はそっちの都合なのにこっちが払う金額にまで9絡めてくるのは王者のムーブ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生