821: おーがちゃんねる
822: おーがちゃんねる
>>821
間違い探し
間違い探し
823: おーがちゃんねる
>>821
攻撃力4000以上と7c2、10cだからそれなりに強そうだな
攻撃力4000以上と7c2、10cだからそれなりに強そうだな
830: おーがちゃんねる
>>821
一枚の画像にしてくれないと錯視出来ないから違い見つけられないよ
一枚の画像にしてくれないと錯視出来ないから違い見つけられないよ
825: おーがちゃんねる
多色はスキル変換のスキル重過ぎんねん
単色変換はどんどん短くなってんのにさ
単色変換はどんどん短くなってんのにさ
833: おーがちゃんねる
>>825
キオなんかのスキルはもはや変身キャラ級だと思う。
全色生成がお手軽になったらアリアンロッドの無効パも恩恵受けそうだけど
キオなんかのスキルはもはや変身キャラ級だと思う。
全色生成がお手軽になったらアリアンロッドの無効パも恩恵受けそうだけど
828: おーがちゃんねる
ガンコラメイシン→3Tロック解除火列生成
スパイダーマン→4Tロック解除6色陣
そんな変わらんだろ
スパイダーマン→4Tロック解除6色陣
そんな変わらんだろ
834: おーがちゃんねる
>>828
1ターンも違うじゃん
1ターンも違うじゃん
832: おーがちゃんねる
単色用生成スキル+妨害全回復 のアリナが4ターンだけど
6色陣+妨害全回復 のキャラって何ターンだ?
6色陣+妨害全回復 のキャラって何ターンだ?
835: おーがちゃんねる
2ターンループに慣れ過ぎて3ターンスキルでさえ重い
てか高難易度は2ターンループ組み込めないと人権無いのつら
てか高難易度は2ターンループ組み込めないと人権無いのつら
836: おーがちゃんねる
分かる
相方別キャラにして毎ターンエンハ撃てなくなるだけでもストレス感じるようになった
相方別キャラにして毎ターンエンハ撃てなくなるだけでもストレス感じるようになった
840: おーがちゃんねる
数年前までスキル発動条件のLSはいちいちスキル打つのだる過ぎって論調だったが今ではLS関係無しに毎ターンスキル打って対策しないと4ねる難易度になってしまったな
841: おーがちゃんねる
1ターンでも回復欠損、ドロップ欠損して軽減貼れないだけで即死するしな
845: おーがちゃんねる
敵が先制でデバフして毎ターンデバフしてきて
デバフ受けたままで耐久なんて基本許されないから
スキル使いまくってデバフ上書きするしか勝てないもんな
デバフ受けたままで耐久なんて基本許されないから
スキル使いまくってデバフ上書きするしか勝てないもんな
847: おーがちゃんねる
どのパーティでもやることは毎ターンデバフの上書き
攻撃力はカンストで似たようなもの 耐久力も似たようなもの
昔はもうちょっと色々ゆるしてくれた気がするんだがな…
攻撃力はカンストで似たようなもの 耐久力も似たようなもの
昔はもうちょっと色々ゆるしてくれた気がするんだがな…
858: おーがちゃんねる
>>847
それが9年も続いて後期高齢者になったソシャゲっていうものよ
若くて元気だった頃のゲームバランスを望んでもしょうがない
それが9年も続いて後期高齢者になったソシャゲっていうものよ
若くて元気だった頃のゲームバランスを望んでもしょうがない
849: おーがちゃんねる
火力は一切出ないけどサポート性能が高いから編成に入れるとか出来てたけど城出てからほぼみんな火力キャラでいかないと詰みみたいになったのつまらんわ
851: おーがちゃんねる
>>849
ロザリンにはベリアルの席があるけど
ロザリンにはベリアルの席があるけど
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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でも全対応すると、敵がデバフする意味なくなるの草
運営は何考えてダンジョン作ってんだろうな
デバフ無いなら無いで毎ターンバフになるだけだしな
パズバト(というかX?)はデバフとバフの合計になってたから指激減にホルスで対抗出来ない代わりにターン長い操作延長も使えるみたいにバランス取ろうと頑張ってたのに(向こうは毎ターン妨害みたいなインフレしてないから単純比較できないけど)