821: おーがちゃんねる
黒メダルキャラの強化ありがとう!

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
822: おーがちゃんねる
>>821
間違い探し

823: おーがちゃんねる
>>821
攻撃力4000以上と7c2、10cだからそれなりに強そうだな

830: おーがちゃんねる
>>821
一枚の画像にしてくれないと錯視出来ないから違い見つけられないよ

825: おーがちゃんねる
多色はスキル変換のスキル重過ぎんねん
単色変換はどんどん短くなってんのにさ

833: おーがちゃんねる
>>825
キオなんかのスキルはもはや変身キャラ級だと思う。
全色生成がお手軽になったらアリアンロッドの無効パも恩恵受けそうだけど

828: おーがちゃんねる
ガンコラメイシン→3Tロック解除火列生成
スパイダーマン→4Tロック解除6色陣
そんな変わらんだろ

834: おーがちゃんねる
>>828
1ターンも違うじゃん

832: おーがちゃんねる
単色用生成スキル+妨害全回復 のアリナが4ターンだけど
6色陣+妨害全回復 のキャラって何ターンだ?

835: おーがちゃんねる
2ターンループに慣れ過ぎて3ターンスキルでさえ重い
てか高難易度は2ターンループ組み込めないと人権無いのつら

836: おーがちゃんねる
分かる
相方別キャラにして毎ターンエンハ撃てなくなるだけでもストレス感じるようになった

840: おーがちゃんねる
数年前までスキル発動条件のLSはいちいちスキル打つのだる過ぎって論調だったが今ではLS関係無しに毎ターンスキル打って対策しないと4ねる難易度になってしまったな

841: おーがちゃんねる
1ターンでも回復欠損、ドロップ欠損して軽減貼れないだけで即死するしな

845: おーがちゃんねる
敵が先制でデバフして毎ターンデバフしてきて
デバフ受けたままで耐久なんて基本許されないから
スキル使いまくってデバフ上書きするしか勝てないもんな

847: おーがちゃんねる
どのパーティでもやることは毎ターンデバフの上書き
攻撃力はカンストで似たようなもの  耐久力も似たようなもの
昔はもうちょっと色々ゆるしてくれた気がするんだがな…

858: おーがちゃんねる
>>847
それが9年も続いて後期高齢者になったソシャゲっていうものよ
若くて元気だった頃のゲームバランスを望んでもしょうがない

849: おーがちゃんねる
火力は一切出ないけどサポート性能が高いから編成に入れるとか出来てたけど城出てからほぼみんな火力キャラでいかないと詰みみたいになったのつまらんわ

851: おーがちゃんねる
>>849
ロザリンにはベリアルの席があるけど

引用元: 2ch.sc


ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生