732: おーがちゃんねる
ハイビスカスって耐久力なくね?
38b2b02f-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
735: おーがちゃんねる
>>732
???

739: おーがちゃんねる
>>735
安定攻略するのに落ちコン無しバッチ必須でHP盛れないやん
城のテンプレで耐久値70万ちょいって今後戦えんのかな?

844: おーがちゃんねる
ロザリンで頑張ってきて意地でも認めたくなかったけど言っちゃいそうだ

ノチラの方がまだ城突破率高い…
アリナの存在がデカすぎる

854: おーがちゃんねる
>>844
それな
突破率は変わらんけどノーチラスの方が楽
耐久力が低いから今後活躍出来るかわからんし皆んなが言ってるほどハイビスはたいした事ない

927: おーがちゃんねる
>>844
言えたじゃねえか

852: おーがちゃんねる
ロザリンで闘技まわってたらアテンで詰む

887: おーがちゃんねる
ロザリンのおかげで初めて機構城クリア出来た
強すぎるわこれ

813: おーがちゃんねる
少しのつもりがメッチャフェス限出るから20回も引いてしまった
ハイビスカス試運転してみたけどリダチェン耐性付けてると遅延喰らって変身できねぇ
どうにもならん程にゲーム性が終わってる

956: おーがちゃんねる
アサガオ2ダリア1ハイビスカス0でわろたアサガオとかマジで使えんわ

981: おーがちゃんねる
ハイビスって案外大した事ないよな
やっぱりYouTuberの声が大きんかな?

983: おーがちゃんねる
早く裏機構実装しろよ
何が一番強いのか白黒つけよーぜ

984: おーがちゃんねる
赤草が最強なのは間違いないでしょ
フレンドもそればかりで埋まってるし

991: おーがちゃんねる
>>984
案外そうでも無いんだよな
耐久力が低いから難易度が上がると恐らくダメになるし、火力調整も出来ない
バカ火力出してサクサク進むには最強だけどスキル溜めとか盤面荒らしに弱いから攻略的な強さはそこまで無いんだよね

987: おーがちゃんねる
アジサイ最強説きたか

992: おーがちゃんねる
ロザリンで勝利可能だけどフィリスで勝利不可なダンジョンって結構作るの難しい気がする

993: おーがちゃんねる
フィリス超強いけど超めんどい
追い打ちだけでもつけて欲しいンだわ

994: おーがちゃんねる
ラクシュミ入りロザリンは2倍半減並だけど

998: おーがちゃんねる
>>994
それでスキル1枠使うのか?
裏機構は30%軽減ごときでボスの大ダメージ防げないだろうしラクシュミは採用されない

439: おーがちゃんねる
結局ロザリンよりノーチラスのが機構城安定するよな

引用元: 2ch.sc


ザ・ゲーム(字幕版)
ランディー・ウェイン
2019-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生