458: おーがちゃんねる
スタミナ消費なさすぎて曜日ダンジョンやるくらいにはやる事なしドラ
ラフレシアママもう一個でたらリダフレこれにして異形とか周回したいけどね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
460: おーがちゃんねる
ラフレシアママリーダーとしてはあんま注目されてないけどL字だけで8コンボ加算かつ無効貫通スキルはなかなかモミってると思う
異形とかいにしえのダンジョンを周回するならかなり適正あるんじゃねえかな
もうメイメイは船から降ろした

461: おーがちゃんねる
no title

ロマンあるよねぇ

462: おーがちゃんねる
ヴェノム武器付けるとアテン超えるのか

467: おーがちゃんねる
ラフレシアたそくさそうたそ

470: おーがちゃんねる
ラフレシアたそのLSメニットよりはるかに強そうモミね

473: おーがちゃんねる
>>470
メニットは縛りなし
ラフレシアは闇のみ
この時点で単純計算でメニットの方が5倍強いんだよメニなあ…

478: おーがちゃんねる
アスリートや健康的な人をくさそうていうのかわいそうだなって
絶対キモちゃんみたいな🐷のほうがくさい

484: おーがちゃんねる
変身だと火力出ても21億だしどうなんだろうな
そもそも多色だとカンスト突破つけれたところで42億出なそうだけど

487: おーがちゃんねる
いまだリナくらいしか限界突破副属性コミコミ80億パンチだせなさそよね
たぶんリナも無理なんだろうけど

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生