582: おーがちゃんねる
石貯まったから2体目ロザリン欲しくて回した

no title


お前らすまんな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
583: おーがちゃんねる
>>582
おめでとう〜

588: おーがちゃんねる
2体目ロザリン狙い
お前ら頼むぞ

no title

592: おーがちゃんねる
>>588
チャプチャプランランラン

593: おーがちゃんねる
no title

597: おーがちゃんねる
>>593
わかんねぇよ

596: おーがちゃんねる
no title

はぁキンタマさぁ

601: おーがちゃんねる
>>596
イェェェェェェェェイどんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?
ロザリン機構城理想はロザリン2ダリア1いるけどアジサイは不要だよ、どんな気持ち?

602: おーがちゃんねる
>>596
良いなアジサイ
アジサイだけ無い

603: おーがちゃんねる
確定キそタマからの流れ
これは流石にキレていいやつだろ

no title

617: おーがちゃんねる
17回追加したけどひでーなこれ
星7確定って期間2ないの?

no title

619: おーがちゃんねる
>>617
金曜日にあるよ!

624: おーがちゃんねる
>>619
次の金曜?
そこまで待つわ

これ引いちゃいけないやつだった

627: おーがちゃんねる
>>624
6/11だから次の金曜
ラインナップも更新されて今よりウマくなる可能性もあるから発表されるまで待機が無難

630: おーがちゃんねる
>>627
😎👍

629: おーがちゃんねる
次の4連でアジサイ引けますように

632: おーがちゃんねる
つーか
アルジェとかノーチラス引けてロザリン出ないってなんだよ
物欲センサーってレベルじゃねーぞ

637: おーがちゃんねる
そういや動く草いっこも出てねえわ
別に欲しくもないから無欲センサーでぽろっと出んかなとか期待したけどそんなことはなかった

引用元: 2ch.sc

物欲なき世界
菅付 雅信
平凡社
2015-11-17



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生