578: おーがちゃんねる
広告にドラゴン伊藤出てきてクッソワロタwwwww

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
585: おーがちゃんねる
>>578
懐かしいなw

592: おーがちゃんねる
>>578
アンケートでエキドナの次ぐらいでピエドラに誘導したら奴だっけ?




604: おーがちゃんねる
>>578
後輩のタイガー桜井と圧倒的に差がついちまったな…😭

605: おーがちゃんねる
ドラゴン伊藤とかまだ活動してんだな

607: おーがちゃんねる
>>605
すげえ懐かしい名前
一回も見た事はないけど

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


パズドラの広告ボックス拡張したらドラゴン伊藤みたいな奴が出てきて8年の時を経て戻ってきやがった…!って感じになってる pic.twitter.com/PdCABBetYs
なんとかの交響曲ってゲームの広告にドラゴン伊藤みたいなのおったけど

ドラゴン伊藤事件

46198059


追記:ドラゴン伊藤ではなかった模様

TwitterにてDM頂きましたが、広告の実況者さんは「天マッチョ」さんだそうです。
パズドラの配信もされていました



獣道
でんでん


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生