195: おーがちゃんねる
☆6 12.5%
☆5 28.0%
☆4 60.0%

渋いね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
198: おーがちゃんねる
無料ガチャ銀玉でなんか草
そういや銀出るんやなこのコラボ

200: おーがちゃんねる
銀卵なくすのも達成できてなかったのか

202: おーがちゃんねる
これどうやって盛り上がればええの

210: おーがちゃんねる
>>202
クローズコラボは繋ぎなんや
きっと6月に最高なコラボやるんや
丁度ガンダムとゴジラが映画公開するやろ
光のノーチラスがきっとガンダムなんや

244: おーがちゃんねる
>>210
ゴジラが50%グラビティか

203: おーがちゃんねる
+99と3000モンポが今なら無料!

204: おーがちゃんねる
99%カットリーダー出てきたら春道かなり強いな


IMG_E1DED8DEB9D9-1

205: おーがちゃんねる
銀は草
村田は多少はましなキャラだっけか

211: おーがちゃんねる
マジで誰が回すんだってレベルのガチャ
120円のやつすら買わんわ

212: おーがちゃんねる
クローズの確定250円なら買うか悩むんだけどな

214: おーがちゃんねる
グリコと黒メダル交換で終わり
圧倒的ハジドラ

IMG_0535

IMG_0536
019542d7-s

216: おーがちゃんねる
ヤンキーコラボうおおおお😭

217: おーがちゃんねる
開催記念で坊屋春道出て一瞬お!って思ったけど、それならこの運別のガチャで来てほしかった😩

231: おーがちゃんねる
>>217
新武器は雑に強いから大当たりだろう封印足りてる変身パだとディノよりこっち採用すると思うぞ
ロザリンパでディノ武器めっちゃ使われてるしな


7421

238: おーがちゃんねる
>>231
あの武器強いよね
スキルも軽いし今後欲しくなる性能

221: おーがちゃんねる
20ターンのリダチェン武器は交換するか悩むわ
覚醒が2way闇泥強2でそこまで強くないのが…


7425


228: おーがちゃんねる
ヤンキーを無条件に毛嫌いしてる奴は学生時代にカツアゲされたりのトラウマがあるんだろうなぁ
ドカン決めて洋ラン背負ってリーゼントっていう俺達の頃のヤンキー像は今の若い奴らは分からないんだろうなぁ

245: おーがちゃんねる
リンダマンの武器強くね?低級4枚だし交換しとくか?花とかに春道武器で実質スキブ9とか使う時来る気がする


7422

6256

246: おーがちゃんねる
今回は花木九里虎と武田好誠交換して終わりでいいか

256: おーがちゃんねる
とりあえず星6は2体ずつ確保でよさそうだな

257: おーがちゃんねる
今回の確保必須キャラは星4にいるからな
絶対取っとけよ

no title

261: おーがちゃんねる
>>257
タダガチャでそれも出たけどまさかヤンキーコラボに愛されてるのか

265: おーがちゃんねる
>>257
初期に落ちぶれたけど他の奴等と違って終盤で挽回したよなこいつ

227: おーがちゃんねる
完全にハジドラ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生