755: おーがちゃんねる
獄練ベリアル編成どのYouTuber編成が良い?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
757: おーがちゃんねる
YouTuberよりツイ民の方が優秀だぞ

759: おーがちゃんねる
獄練はアヌビスが最強

767: おーがちゃんねる
>>759
ロシェ オルタ アヌス 究極ゴルケ チェニ ウラノス この辺複数持ってるけどサブ3体オススメ教えて下しあ

776: おーがちゃんねる
>>767
no title


チュアンアシストは闇列あればいいとおもう
6Fと9Fで憤怒エンハ、10Fまで列+5コンボ
ボスは列+闇3消し必要かも

782: おーがちゃんねる
>>776
アヌビス2体超覚醒ダンボに出来て4%あがるのは良いね。チュアンには憤怒3体目かチュアン武器でやってみますありがとうね!

827: おーがちゃんねる
>>776
まだ組んでないけどチュアンにアポピス武器にしたらボスでアポピス撃って他1コンボでよさそうね

760: おーがちゃんねる
さすがに21億しか出ないゴミと1体で84億出るベリアル比べるのは草

885: おーがちゃんねる
獄錬ベリアルパの7コン編成って
W2体入りしかない?

888: おーがちゃんねる
Wなんて2体以上はみんな持っているだろ

889: おーがちゃんねる
ルドラの2コン編成いいよな

891: おーがちゃんねる
>>889
あれって何継承させてるの?

893: おーがちゃんねる
>>891
ハーデスとガネーシャとキオとプレーナとストレンジ

894: おーがちゃんねる
>>893
代用きくのけ?

895: おーがちゃんねる
>>894
何がないんだ
ゆってみろ

896: おーがちゃんねる
>>895
キオ

897: おーがちゃんねる
>>896
四季1-ガネ
四季2-ギガグラ
ルドラ1-なんか十字武器 限突潜在
ルドラ2-プレーナ 限突潜在
ルドラ3-ストレンジ 限突潜在
1Fでルドラ1,2,3を解放 スミレだけ+2c ボスにギガグラ 
あとは最低コンボで行ける

899: おーがちゃんねる
>>897
thx
ちょっとやってみる

900: おーがちゃんねる
>>899
忘れてた 1Fでガネ撃つのな

引用元: 2ch.sc


ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生