148: おーがちゃんねる
上位互換持ってない人からしたら破格じゃね、見てくれはどうしようもないけど

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
150: おーがちゃんねる
>>148
それムコカンも無いけどどのPTで使うつもりなん?

152: おーがちゃんねる
>>150
マーベルとかのサブにいんじゃね?ムコカンは覇王丸とウルヴァリンに任してさ

153: おーがちゃんねる
>>148
ミキフレ、たまどらいないんで、絵面は超不満だけど、キャプ翼、ミヤに入れてる。
無効貫通はウルヴァリン、プリシラで間に合ってる。

151: おーがちゃんねる
ハゲは交換する
回復枠は1枠じゃ足りないことが多いしな

157: おーがちゃんねる
ミキフレ持ってないからハゲ交換するか・・・

158: おーがちゃんねる
光パの
かわいいムコカン枠とかわいい回復役をおっかけることができるわ
どんどん理想から遠のいておっさん化してる気もするわ

161: おーがちゃんねる
>>158
最終的にはムサいおっさんがハーレム囲うパーティーになるか、おっさんだけのパーティーになるかの差だよ☺

167: おーがちゃんねる
むしろおっさんだけのパーティーにしたい
ギガとかクッッッッッッッソエ口いやん


166: おーがちゃんねる
チャンピョンハゲは最悪アシスト出来るから持っとくと役に立つような立たないような

162: おーがちゃんねる
早く水にまともな覚醒無効消せない枠くれよ
プレーナのスキル重すぎ

163: おーがちゃんねる
水の回復全部重いよな
ファスカ変身したら強いのに初期スキブ無いせいでハブられるしスッキリせんのう

164: おーがちゃんねる
水にはシャオシンがいるし、だいたいベリアル入れとけば問題ない環境だろ
7301



168: おーがちゃんねる
水はロイオナ出た時点で特別強化されたキャラいなかったし今更望み薄だろ
てか無シナだったから知らんかったけどあいつスキブ3ももらってんのかよw
つーかバインド耐性、封印耐性2、雲、スキブ3が変身前って変身キャラの弱点全部潰してるじゃん
いやーすげえキモいなこのゲームの開発思想

171: おーがちゃんねる
>>168
復刻で変身前に副属性が付いたのもアリナとグリゴリーだけ
本当はアリナだけ付けたかったんだろうけど流石にあからさま過ぎたから使い道の無いグリゴリーにも副属性を付けたんだろうね
バレバレやでダイケ

169: おーがちゃんねる
アリナ木光
ベリアル火闇

水さん…

170: おーがちゃんねる
本当ベリアル強すぎる
どんな編成でもとりあえずベリアル入れとけば各種回復、スキブ、毒、回復力盛り、色埋が出来るからな
いつぞやのエイルやカナンに似てるわ

172: おーがちゃんねる
水パはベリアル突っ込めば全属性編成が簡単ていうメリットがある


7289

174: おーがちゃんねる
マジでディーナに副属性付けなかった意味がわからん

176: おーがちゃんねる
水火アタッカーはドナルドでもいいからなぁ…

180: おーがちゃんねる
ドナルドはもうさすがに現役引退だろ

181: おーがちゃんねる
今思ったんだけど

エイル 闇木  カナン 光火

半年前
ファスカ 光木  禰豆子 火闇


ベリアル 闇火  アリナ 木光

ずっと水不遇じゃん

183: おーがちゃんねる
水はあたまわるい火力枠がいないのも地味にキツイ
ムコカン1個や平積みでカンスト行くようなやつ

190: おーがちゃんねる
>>183
駿河が一時期注目されてたけど自傷してもロイヤルオークにしてもナツルにしても回復倍率ないから使えないのがね…

206: おーがちゃんねる
>>183
スキルはゴミだけどセイバーは実質2位の火力だぞ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生