278: おーがちゃんねる
クローズは絵柄に騙されずしっかり回しとけよ
後でマウント取られるぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
281: おーがちゃんねる
>>278
武器は強いよな
そもそもクローズもグリコと花は使ってたとんな、リンダマンと花道はクソだけど今回リンダマンの武器強い
主人公はなぜ弱いのか知らんけど

IMG_0536

IMG_70E1A1C03FB5-1

7422

6256


284: おーがちゃんねる
>>281
こいつもな
ラオウはまたリーダーで使われ始めるくらい復権したのに

no title

286: おーがちゃんねる
>>278
ガチャ結果スクショはよ

279: おーがちゃんねる
いらないです

280: おーがちゃんねる
回したことにマウント取られるんだよなぁ

287: おーがちゃんねる
クローズコラボって結構前から新キャラ出してないんやない
今更回す必要ある人おらんでしょ

294: おーがちゃんねる
クローズはあの性能でダイヤ率12.5%か…
せめて20~30%ないと引く気にならんのだが、運営は調整する気ないんかね?

296: おーがちゃんねる
クローズ初めてなら花とグリコだけ交換したらいい

301: おーがちゃんねる
4年前にやった第2弾で月島花とか追加されたときが最後か
あとずっと同じラインナップという謎コラボ

302: おーがちゃんねる
リンダマンの武器もアシボとか考えると結局レイラン武器とかで良さげだし
レイギエナのコンパチを待った方がいい気がする


IMG_5455

283: おーがちゃんねる
追加された無料武器は封印バインドで一番重いね


7427

324: おーがちゃんねる
>>283
サビトに乗せる武器スキル短いのばっかりだから今回のメダル交換武器便利そうだわ

327: おーがちゃんねる
封印バインド耐性でスキル35ターンのリーチェ武器忘れないで…

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生