E3RcBzyUUAcGhtO


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy もしかしてアシスト無効?!?!?!
@pad_sexy 全属性必須って訳ではなさそうだから編成パターン増えそう??
@pad_sexy ノーチラスなら新闘技場アシスト無しでボスっぽいのまでいけるってマジ?
@pad_sexy 王シリーズがダークカラー化する希石がドロップするのかしら?
@pad_sexy アリナとチャコル2人もいります?
@pad_sexy 間違いなく7ターン後発狂だ:(´◦ω◦`):
@pad_sexy これは山本大介氏のアカウントから情報を出さなくなるということか!?
違う?
@pad_sexy これはアシストなし?
なんてことはね?ないよね?
よく変身できました。
@pad_sexy 闇火は激戦区なのにまた追加されるのか……
@pad_sexy アシスト無効でノーチラスとかきつくね笑
@pad_sexy 7ターンで削りきらないと行けないんじゃねぇよなぁ!?!?
@pad_sexy いい加減長くて理不尽でダルいだけのダンジョンやめてくれよ
@pad_sexy 毎回こうやって発表しろ
山本大介のツイート見てて不快だから
@pad_sexy 拝啓 山本大介様
僕は、キャプテンマーベルで生計を立てています。
月島花が手に入れられないこと、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もう覚醒無効は解除できない。
子供に、バインドを食らってしまうこと、話してきます。
虹メダル少なくて苦しい生活している人もいるんです。
@pad_sexy めちゃくちゃかっこいい!
木雨が続いてるから階層短いとかじゃない限り道中キャラか…
@pad_sexy 4096分の1でこいつ出てきて普段は普通のアルバート出てくるんですねわかります
@pad_sexy これって裏アルバートでいいの?
@pad_sexy 最初の階層でスキルヘイストする系か?
@pad_sexy アルバートだけ進化増やしたりしないでね
ミアーダ泣いてるよ
@pad_sexy 運営がガチガチのガチパ推奨してくるのなんか萎えるな…最低基準はノーチラスからですって言われてるみたいだ
@pad_sexy より🪰っぽさに磨きがかかってますね!!!!!!!
@pad_sexy 敵の行動ターン以上に長い
これもしかして体力2000億とか出てくる感じ???
そして倒せなかったら死ねカスドーンとか?
@pad_sexy アルバートオルタですね分かります
(੭ ᐕ)(੭ ᐕ)
@pad_sexy 敵に自分のケツをチラ見せする闇堕ちアルバート
嫌いじゃないね
@pad_sexy え、また訳分からん機構城みたいなダンジョンとかじゃないよな?それよりもさすがにダメか鬼畜じゃないよな、、、?
@pad_sexy ァァァァァ↑くまーの力ー
身にーつけたーー
正義のーヒーロー〇〇〇〇マーン↑↑↑
@pad_sexy そう言えば、無課金キャラ少しずつ強くしてくってやつどこいった?

管理人のつぶやき

アルバートがボスなら10階層程度?短めのダンジョンは個人的に歓迎なので嬉しい!!
耐性2個も増えてきたしアシスト無効は十分有り得そう

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生