136: おーがちゃんねる
これさよく見るとノーチラスの目覚めが10ターン残ってるし10ターンでアルバまで来てるんよね
チャコルの遅延でスキル貯めしたとして8ターン、ドロップ数も8だし仮に複数ドロップするフロアが有ったとしてもほぼワンパンで進んでるよね
勿論、序盤4ターンは変身前ノーチラスで倒してるって事だしコレ難易度めっちゃ低いんじゃね?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
140: おーがちゃんねる
>>136
まあ城のハードル高すぎて萎えまくってる現状打破のために
出すダンジョンだからね

148: おーがちゃんねる
>>136
よく見ろ
二段階変身も出来てるんだ
遅延嫌がらせしてこないってことだな

162: おーがちゃんねる
>>136
ここが最終階で確定したんか?

165: おーがちゃんねる
>>162
それはないでしょ
多分

187: おーがちゃんねる
>>136
no title

公式はLFだけでソティス11Tチート耐久した例もあるから
SSから真面目に考察してもあまり意味が無い気も。
もちろんちゃんと攻略した可能性も無くは無いが

232: おーがちゃんねる
>>187
>>152
ハゲチラス組めばクリア出来ると思ってる頭お花畑しかいない中
ちゃんと頭使えるやつがいて安心した

今回の件に一番近い公式画像はどっかの闘技場の火ミルスクショかな
当然ハゲチラスでクリア出来る可能性もあるけどそれ以上にエアプ運営のスクショだからな

137: おーがちゃんねる
最強パーティできたから震えて待つわ

no title

142: おーがちゃんねる
>>137
俺もそれ作っておかないと・・・

155: おーがちゃんねる
>>137
吸収無効積まないってマジ?

157: おーがちゃんねる
>>137
チャコルwww

139: おーがちゃんねる
開発用アカウントだから信用ならん

144: おーがちゃんねる
草引いたやつ残念だったな

145: おーがちゃんねる
ダンジョン画像が最適解であったことがあっただろうかいやない
あとはわかるなチラスはハゲチラス

149: おーがちゃんねる
まぁ画像の編成通りに組んどけば勝てそうよな

152: おーがちゃんねる
このパーティ組んでおけばイヌミナ取れるかな?

no title

153: おーがちゃんねる
イルミナはパズル教室だから余裕でとれるぞ

引用元: 2ch.sc

裏闘技場実装時の公式PT

9717676a-s




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生