231: おーがちゃんねる
今気づいたけど攻撃まで7ターンってどういうことだ?
敵をとんでもなく固くしてるとか言わないよなまさか

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
235: おーがちゃんねる
>>231
6人で42億出してねってことか?

244: おーがちゃんねる
>>231
ただでさえ無いユリシャの席を奪って行く気じゃないだろうなこいつ

456: おーがちゃんねる
>>244
ユリシャはフェニックスとイチャイチャしてるよ

233: おーがちゃんねる
闇火アルバートが落ちるのかアルバートが進化するのか気になる
まあイルミナの件からして前者か

234: おーがちゃんねる
どうせいつも通り一定のHP切ったら行動ターン変わる

236: おーがちゃんねる
チィリンドラゴンみたいなやつ?
ほらノーガードだ 打って来いよ みたいな

237: おーがちゃんねる
アシスト無効で敵がクソ体力とかそれじゃヴィーザルと同じじゃねぇか…
またコピペドラか?

238: おーがちゃんねる
闇バートは孫権ラファエルみたいな火力チェッカー
ムコカン火力ないやつは足きり

239: おーがちゃんねる
オワドラのことだから半分削ったら強制行動するんだ

241: おーがちゃんねる
7とかいう数字が全く信用できないゲーム
それがパズドラ

243: おーがちゃんねる
根性マークがついてないのにルールを無視して根性行動してくるゲーム

245: おーがちゃんねる
7ターンとか言ってても平気でいきなり動くのがパズドラだからな
実際見るまでホント信用できない

246: おーがちゃんねる
ダメージ99減盾ついていない時点で察しろよ
どうせ半分割って行動開始or2段階変身だぞ

249: おーがちゃんねる
殴った時点で即行動とかあるしな
回復や攻撃色じゃない色だけを消すのはセーフだろうけど

250: おーがちゃんねる
隠し根性とギュイーンと強制変身はほんとにセンス無いと思う

251: おーがちゃんねる
上級者向けの嫌がらせまみれのダンジョンしか
追加してないしそりゃ人もいなくなるさ

283: おーがちゃんねる
新しいダンジョン相手の行動クッソ遅くてスキル貯め放題だけど一撃でも与えたらギュイーンとかかな?

318: おーがちゃんねる
発狂ラインも硬さも分からないのに耐久したらグレモリーみたいに無言パンチ大ダメージ来る可能性あるからな

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

アルバートで7ターンは嫌な予感しかしない。多分7ターン後即死飛んでくる
アルバート、ターン7とかやばい予感しかしないな
アルバート攻撃7ターンてどゆこと?
HP5000京とか?
絶対アルバートさん7ターンも待ってくれないから
ちょっと殴ったらすぐシュイーンって言って毎ターン殴り返してくるから
新闘技場『神秘の次元』
・9階層以上あり
・アシスト無効
・ボス先制で盤面ロック?
・ボス7ターン以内に倒さないと即死の可能性?
・アルバートの進化素材が報酬にありそう?
って感じ?
城より簡単って言ってたけど、どうなんだ?
このアルバート7ターン後に即死攻撃してきそう
運営がツイートしたアルバートの写真スキル打ってないのに7ターン行動になってるってことは相当硬そうやな
闇アルバート、後7ターン、アシストしてない所、入手コインの総量(*´-`)
機構城を意識してそうだから相当体力高そうだねw
階層はそこそこ多そうだしアシスト無効の可能性ありそうだし、アルバートのターン数あと7ってとこから見るにHP量もエグそうだし。
闇アルバートの攻撃ターンあと7なの怖すぎる
アルバートのターン数7ってなってるの気になるんだが
カッチカチってこと?
アルバートのターンが7ターンになってるから相当硬そう
新闘技場×敵が闇アルバート×?以上ダメージ無効×7ターン×ガチパノーチラス
とか絶対やばいやん
7ターン行動で根性の付いてない黒アルバートなんて50%切ったら怒って発狂か何かしてくるじゃん。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生