252: おーがちゃんねる
no title

このドテンプレでもロザリンでも
30分は絶対に過ぎる
なんか他に画期的な編成でもないの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
263: おーがちゃんねる
>>252
そもそもギミック消化のエフェクトで何分使ってんだって話だよピコーン×4→超根性→属性変更→敵攻撃ピコーン×4最短のツーパンでもこれだからな酷いと1体で数回ピコーンもあるし

317: おーがちゃんねる
あと2段変身はクソ仕様だからロザリン変身18ターンにしろ

319: おーがちゃんねる
変身時間かかるからロザリンは使い道がない

316: おーがちゃんねる
フィリス最強ってマジ?

320: おーがちゃんねる
アジサイとダルイは普通に弱くね

322: おーがちゃんねる
>>320
この💩編成でも余裕で勝てるのに弱いとは?

no title

460: おーがちゃんねる
>>322
凄いな、無効無しでもいいんだな

321: おーがちゃんねる
NOザリンが嫉妬してるのか?

324: おーがちゃんねる
フィリス弱いはエアプ
ロザリン、フィリス、ハゲチラスが現機構城適正のトップ3よ

325: おーがちゃんねる
ロザリンが弱いんじゃなくてロザリンを使いこなせてない俺が雑魚だったって訳か

332: おーがちゃんねる
>>325
ロザリンじゃなくてフィリスだった
ロザリンは馬鹿でも使いこなせるわ

327: おーがちゃんねる
ロザリンはおちそこに弱いから
おちそこ無しバッヂつけないと真のパワーを発揮しないぞ

342: おーがちゃんねる
ナツルは可愛い以外に取り柄ないの?

450: おーがちゃんねる
ロザリンは弱いから引かなくて良いよ
9コンボと火の2コンボの無効貫通がダルい

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


ロザリンはパズル簡単だしめちゃくちゃ火力出るけど安定性に欠ける、フィリスは火力調整できて安定するけどパズルが難しくてルーレットにめちゃくちゃ弱い、って感じかな。ルーレットとか諸々含めて安定する編成はまだまだ見つからない。
ロザリンロザリンみんないいやがって!!どうせお前らはロザリンでしか勝てない雑魚だよざーこ🔥🔥🔥
ゴルケイオスでも勝てるのに7秒で出来ないからインフレ待ちかよ
弱い君たちでも勝てるロザリンは凄いなぁ🙄

(これは炎上確定だな!ストレス発散ツイートでした)
だめだロザリン本当に弱い
火力調整出来ないし回復欠損するしで想像以上に欠陥が多い😨
お前ら精霊キャラのこと弱いとか言ってるけど、ロザリンとか普通に強いし、フィリスだって耐性2つで編成組みやすい。ていうか、星6ですら実際に使ったら下手なコラボ最レアより強いよ。 ハズレ枠でもフェス限いるしナツルはドリブルがうまい
落ちコンバッチなしのロザリンまじで弱いかもしれん雑魚面の事故率が高すぎるエルサルバドルの犯罪率くらい高い
僕が使うロザリンめちゃめちゃ弱いんですけど???
76盤面の11秒とか12秒って短くないすか!?

普通にパズルしてたら時間足りないし、急いで組んだらミスするし・・・

15秒とかないと76やりたくないです

なのでロザリンは倉庫番になりそうです
サブ垢がちょっと機構城だけ終わってないので
動画を参考にロザリンPT組んで挑戦してみたら
…火力が出過ぎて耐久出来ない💦

パズルがヘッポコなこともあって
2Fから先に行けずじまい💧pic.twitter.com/VQ0dFmLCu3 Cu3
ロザリン使ったらパズル下手になったから二度と使わん
76パズルいつになっても上手くならない!ロザリンごめんよ、、、使いこなせなくて
学生の頃テスト勉強してないって言ったり、女子同士の可愛いとか言う感覚で自分パズル下手って言う人いるけど
その人達よりまじで圧倒的にパズル下手すぎてロザリンまで変身できない
9コンボ組めない
火の2コンボ組んだら指輪終わってる
てか火の2コンボすら組めないことの方が多い
コツ教えてください
やっとロザリンで機構城勝てた〜
指15秒でパズル弱者にも優しいロザリン最高(*`ω´)b pic.twitter.com/QQVap3JWhK
ロザリンって相当パズル下手でもない限り光魔剣士出てもミスって負けがないの強いね
パズル下手すぎてロザリンの変身までたどり着かんねんけど(笑)
ロザリンで機構城行ってるけど負ける要素しか無いし6階以上行けない🙏
超暗闇目覚め、テープ、ルーレット、雲の環境下で12秒76最大盤面余裕かつ落ちコンで極力全体攻撃挟ませないパズル力が前提なのにTwitterやYouTubeでよく見かける負ける要素無い、負ける方が難しいって言える人たちはやっぱ凄いわ
ロザリンは敵の引きほぼ関係ないのが強いわ。どれ出てもだいたい25,6分で勝てる。パズルは疲れるけど。
パズル力なさすぎてロザリンで裏魔廊クリアできないつらたん
パズル苦手勢がロザリンで機構城周回やるのはマゾゲーでしかない。
ロザリンで機構城やってみたけど俺には76パズルで周回は無理ってことがわかったわ。76でやるなら指15秒くらい欲しい。
ロザリンのリーダースキルに操作時間3秒延長つけて😭😭😭私のパズル力では苦しいよ😭😭😭


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生