100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
352: おーがちゃんねる
ダイケの9000円は一般人の90円程度だろ

369: おーがちゃんねる
今回は露骨にガチャキャラより強くしてきたね
今後の復刻コラボは黒メダル交換に目玉キャラを追加して直接稼ぐ方法に変わりそうだな
確定ガチャの3600円じゃ満足いかなかったん?
ダイケ?

373: おーがちゃんねる
魔法石よりチャンピオン買っていけってことだろ
サブに泥スマホ持ってないApple信者は搾取されるだけだが

no title

374: おーがちゃんねる
fateの交換不可確定ガチャが売上微妙だったからメダル商法にシフトしていくのか?

377: おーがちゃんねる
別に漫画好きだし使えんなら雑誌買うのにiPhoneだと黒メダル5枚要求されるの流石にムカつくわ
セット9千円とかボリすぎやろマジ

381: おーがちゃんねる
999円で魔法石9個とスパノエ9個とダイヤ9個
そして月島花専用交換メダル売ったら良かった
お得セットってきっとこういうこと

385: おーがちゃんねる
メダル商法に今後なったらもう流石についてけんわ

389: おーがちゃんねる
ヒロアカのオバホ=黒メダル3枚
魔法石85個+黒メダル3枚=5020円←わかる
モンハンのオトモガルク=黒メダル3枚
魔法石85個+黒メダル5枚=5020円←わかる
クローズの原画版月島=黒メダル5枚
魔法石99個+黒メダル9枚+おまけ=9000円←大人!

391: おーがちゃんねる
iosは黒コイン5枚なんて愚痴出るのわかってたろうに、なんでこんなことにしたんだろ

440: おーがちゃんねる
月島確かにつえーな
黒5交換の価値あるかもしれん

442: おーがちゃんねる
無料でそれだからな一様
アシストすら出来ないっていうなら価値はないかな

444: おーがちゃんねる
でも次のジューンでぶっ壊れ黒5交換きたらヤバい

464: おーがちゃんねる
フェス限級しか出ないので石10個にします
強いので75万MPで販売します
強くしたのでコロコロキャラ値上げします
強いので黒メダル5個で交換にします

503: おーがちゃんねる
>>464
強いので必要経験値2000万にします
強いのでアイテムを使わないと初期状態に戻せません
強いのでアシスト出来ない筈なんだけど強化でアシスト出来る様に修正します
強いので交換出来ない代わりに1800円で販売します
強いので21億ダメージしか出ません
強くないけどスキル93上げです

482: おーがちゃんねる
9000円はフェス限9連ガチャつけたら飛ぶように売れそう

487: おーがちゃんねる
>>482
9000円はそのくらいやっていい金額だよな

494: おーがちゃんねる
>>482
逆にこのくらいしないとお得感が出ない

499: おーがちゃんねる
ランチに2000円は出せない感覚

525: おーがちゃんねる
>>499
ちょっと洒落たラーメン屋いくと2人で2~3000持ってかれてモヤモヤするね

535: おーがちゃんねる
>>525
ラーメンって作る手間暇考えると本来1000円未満で提供できる方がおかしいとかはどこかで聞いたことあるけど、日本じゃカップラーメンとかの普及もあって安価で手軽な飯の印象が完全に定着しちゃってるもんな

510: おーがちゃんねる
価値云々の話なら勇者とか式神に3680円は妥当だったのか?

514: おーがちゃんねる
>>510
俺は60連しても花の星7でなかった
なけなしの魔法石300個だったのに、課金してる奴はたった3680円で魔法石までもらえて確定権利もらえるんだろ?ずるいわ

526: おーがちゃんねる
>>514
かわいい

556: おーがちゃんねる
ゼラ交換の時に作ってた黒メダル2年越しに使ったわ

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生