5: おーがちゃんねる
いちおつ
新闘技場の報酬は遅延とピイドバドバで頼んます

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
次元といえば次元大介
つまり新闘技の神秘の次元ってのは、神秘の大介という暗喩

14: おーがちゃんねる
アシスト無効で2段階変身とか相当めんどくさそう

20: おーがちゃんねる
初ターンスキルヘイスト99ターンしてくれるならあり

23: おーがちゃんねる
いちおつ
新闘技場は城以下らしいけどどうなんだろうな

26: おーがちゃんねる
多分ボスで目覚め10残ってる時点でそんなやばいダンジョンだとは思えないんだけど

78: おーがちゃんねる
アシスト無効だったらノーチラスもお花もバインド無くて使い物にならなくね
バインド飛ばないなら可能性あるかな

79: おーがちゃんねる
アシスト無効って編成の範囲狭くなるから
特定のリーダーじゃないとクリアできないという今のパズドラ環境がさらに悪化しそう

82: おーがちゃんねる
アシスト無効っていまだとマーベルか?
バインドあるなら花は活躍の場皆無で消えてくかもな

100: おーがちゃんねる
アシスト無効のダンジョン、フィリスみたいなのは無効貫通できなくて終わりやんか

118: おーがちゃんねる
アシスト無効で遅延6ターンはデフォルトだろうな
潜在振り直すのめんどい

119: おーがちゃんねる
全体バインド+スキル封印 が猛威をふるいそう

145: おーがちゃんねる
よくよく考えたらアシストないと火力まだ下がりそうだな
どうすっか

358: おーがちゃんねる
アシスト無しってマジで言ってんの?
ムラコの公開する潜入画像って昔からアシスト無しだったろ

366: おーがちゃんねる
アシストなしって確定情報じゃねえのかよ
お前らがアシストなしを確定情報みたいにゆってるから確定情報かお思ってたわ
確定情報はよ

360: おーがちゃんねる
仮にアシスト禁止ならアシストでバインド耐性積むことが前提のキャラは終わりやね
今まさに草シリーズ売り出したいところなのに、適性がないってのはやらないと思うけど

362: おーがちゃんねる
>>360
ならなんでチャレ10にガウェイン置いたの…?

367: おーがちゃんねる
>>362
何も考えずに置いただけ
最近は新たにチャレダン作るの面倒だから全部過去の使い回し

361: おーがちゃんねる
変身ガチャ開催中にラジエル降臨実装した運営を信じろ

368: おーがちゃんねる
チャレにガウェイン置いたのはほんとクソガンホーて感じ、やるならせめて1ヶ月後とかにしろよ

なんで76リーダー実装してる期間に76ダメでぇーっすww56に戻しまーす^^wwってキャラ出すんだよ

引用元: 2ch.sc

ラジエル マジョリンピック
ラジエルライブラリー
2020-04-01



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生