e9ebb0da-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
531: おーがちゃんねる
パズドラの良さって、隙間時間にサクッとプレイできるお手軽さが良かった

闘技場とかのクソ長いダンジョンの実装で離れていった層は多いと思う

新ゲリラは、常設にすべき

532: おーがちゃんねる
わからんでもないけどそれ5年以上前の話じゃない
いやもっとかもしれないけど
ゼウスで石割りながら殴ったり、幻獣目当てに何度も周回したりする時代には正直言って戻りたくないっす

533: おーがちゃんねる
>>532
長いダンジョン潜って終盤で発狂死亡を繰り返させられたらやる気失せるわ

高難易度でも10分以内に終わる美味しいダンジョン多数ある方が良い

環境最先端を求められる階層多い超高難易度はあっても良いけど、次がでたら以前の最高峰じゃないところでも素材入手出来るようにしないと、ユーザーは離れていく一方だよ

534: おーがちゃんねる
お、おう
まあ求めるものは人それぞれだね

535: おーがちゃんねる

ダイヤフルーツとか三針面、ピィとかなら最高峰じゃないところでも入手できるし
ヘキサやジルの希石ならもってなくてもなんらプレイに支障がないけど…
具体的になんのことを指してるの?

536: おーがちゃんねる
改行を必ず挟むのはクセ?
まあそれはおいといて
要は気持ちよくプレイできないからつまらないってことなんだろうけど、それならいったん離れてみるのもいいと思うよ
自分は3~4年ぶりくらいに正月に再開したけど今は楽しめてるし、時間をあければ見えてくるものもある

537: おーがちゃんねる
いや パズドラを愛してるんだな
そんな真剣に考えてくれて 無課金おっさんなのに

538: おーがちゃんねる
エキドナリリスあたりは売るのためらうなw
パンドラとか初めてスキルマにしたから売れないでBOX圧迫して困ってる

539: おーがちゃんねる
最初にドロップしたナイトまだ全色持ってるわ

540: おーがちゃんねる
1行目は同意w
うちもセイレーンとかエキドナとか各色オーガとか未だにBOXにいるわ

556: おーがちゃんねる
序盤から1ミス即死はしんどい

557: おーがちゃんねる
コンテ不可で20階以上のダンジョンは見ただけでもうお腹いっぱい

558: おーがちゃんねる
エンドコンテンツなんだから無理な人は挑戦しなくて良いと思うよ

559: おーがちゃんねる
ちょっと魔廊はクリアできたが本家魔廊はまだ無理だ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生